復縁テクニック

「あなたと復縁したい」と思わせるたった一つの究極テクニック

こんにちは、希崎ライアンです。

もちろん、皆さんは彼女と復縁したいと思っていますよね?

そして出来るならば、彼女の方から「復縁したい!」と思ってもらえたら良いなと思っていますよね?

しかしながら、ただゴリ押しして復縁しても、また同じように別れてしまう可能性が高いです。

 

そのため、本記事ではもっと自然に、もっと彼女から愛されて復縁したいと思ってもらえるテクニックをお伝えします。

この記事を読むことで、不安でいっぱいだったあなたの復縁活動が、希望に満ちた復縁活動に変わりますよ!

 

どうしたら彼女に復縁したいと思ってもらえるか

彼女の方から復縁したいと思ってもらうために、

「あなたじゃないとダメ」

「もっとあなたと一緒にいたい」

「あなた以外考えられない」

と思わせる事が不可欠です。

 

「あなたじゃないとダメ」=「あなたの魅力に惚れている」

という事です。

 

魅力という言葉は少しアバウトかもしれませんが、魅力が多い人は少なからずモテています。

では、その魅力を上げるにはどうすれば良いか分かりますか?

魅力というのは、お金持ちとかイケメンとかそういう事ではありません。

 

女性が欲している魅力というのは、

・考えがポジティブ

・笑顔が多い人

・知的で自分の考えを持っている人

・モジモジしていなくはっきりしている

・相手の話をしっかり聞き否定しない

などです。

 

この魅力に共通する事は、「余裕」です。

女性は、昔の事をグチグチしていたり、中途半端な男性を好きではありません。

その代わり、知的で余裕のある男性はめっちゃくちゃ好きです。

 

知的で余裕のある男性になるためには

少しトレーニングして表面上、知的で余裕を表現する事は可能ですが、彼女にはすぐにバレてしまいます。

だとしたら、どうやって知的で余裕のある男性になるのか?

 

それはあなたの日常の行動から変える必要があります。

・仕事中などちょっとしたことでイラついていませんか?

・相手に自分の意見を押し付けていないでしょうか?

・自分勝手な行動を取っていないでしょうか?

 

これらの行動をすると、全て余裕のない男性とみられてしまいます。

こうやって普段の発言や行動から変えていかないと、急には余裕のある男性にはなる事が出来ません。

 

「これくらいならすぐ出来る!!」

と思う人もいると思いますが、実際にはかなり難しいです。

 

今までの生活習慣を変える時には、必ずあなたの潜在意識が邪魔をします。

「変えなくていい、今までの行動リズムで生きよう」

と、あなたの潜在意識が訴えかけてきます。

 

もしかすると、ダイエットを宣言しても続かなかったりしていませんか?

お金を貯めようと思っていても、無駄遣いが辞められなかったりしていませんか?

 

ただ、一つだけこの潜在意識に勝つ方法があります。

 

それは、あなたが彼女のために絶対変わりたいと思い続ける事です。

意識する事は大前提で、当然それなりの行動を実際に取っていかないと潜在意識に勝つことは出来ません。

 

あなたが取るべき、それなりの行動というのは・・・

・相手を否定せずに話を落ち着いて聞く

・自分の考えや答えをハッキリする

・いつでもポジティブで笑顔

この3点を常に意識してみて下さい。

 

これを意識して行動するだけで自分で分かるほど見違えるようになります。

絶対にやってみて下さいね!

 

「あなたと復縁したい」と思わせる

彼女に愛されるようになる究極テクニックを書きましたが、いかがだったでしょうか?

たったこれだけかよ!と思われた方もいると思いますが、あなたは出来ていますでしょうか!?

 

正直、この3点は復縁したいならばやれて当然の事です。

これに加えて、自分なりの魅力を身につけて彼女にアタックすれば、復縁の可能性は大幅に高まります。

 

しかしながら、今その魅力があなたにないため復縁が出来ていません。

なので、少なくてもこの3点は常に意識して復縁活動をしてみて下さいね!

 

この基礎が出来上がった上で、あなたに合った復縁方法をしていけば、彼女があなたと復縁したいと思うようになります。

その段階になったら私が直接指導しますので、ぜひ安心して行動していって下さいね!

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。