やるべき自分磨き

LINEを未読無視される場合でも彼女と復縁する方法

こんにちは、希崎ライアンです。

彼女に送ったLINEが未読無視のままで不安になっていませんか?

実は私も復縁中に彼女に送ったLINEが1週間以上未読無視の時がありました。

 

その時は、

「やっぱり復縁とか無理かな・・・」

「オレの事、もう嫌いになったのかな・・・」

「連絡くれないってことは、他に男でも出来たのか・・・」

など、悲観的な想像を連日してしまっていました。

 

やはりLINEを未読無視されると本当に精神的にきついですよね・・・。

早速このブログを読んで、彼女が未読無視をする原因を知り、未読無視に悩まずに復縁活動を行えるようにしていきましょう。

彼女に未読無視をされる原因

1日や2日くらいなら本当に携帯も見られないくらい仕事が忙しいなどの理由もあるでしょうから、未読無視というわけではなく、単純に時間がなくて返事が出来ていないのでしょう。

しかし、2週間以上経っても返事が来ないならば、意図的に既読を付けずに無視をしている可能性が高いです。

 

大きく分けて、未読無視になる要因は3つあります。

①返事をしないといけない気持ちになるから既読を付けない

②そもそもあなたと連絡を取りたくない

③ブロックされている

 

未読無視が辛いのは不安のせい

では、そもそもなぜ未読無視をされると辛いのでしょうか?

あなたが辛さを感じる原因は、悪い事を想像してしまい猛烈な不安をかかえてしまうからです。

仮に、彼女との復縁が約束された状態で、LINEを未読無視されてもそんなにつらくないのですよね。

 

ひょっとしたらあなたは、LINEが未読無視されている時に彼女のTwitterやinstagramを見てSNSは更新されているのに、なんでオレのLINEには返事くれないんだと思い、心がポッキリ折れてしまいそうになっていませんか?

 

もしくは、このLINEに既読が付かなかったら、彼女と一生連絡が出来なくなってしまうと不安になっていませんか?

あなたは、おそらく何かしらの不安を持ってしまっています。

この不安を無くすためにあなたがする事は、「なぜ不安を抱えているのか」その理由を自覚する必要があります。

 

先程お伝えした通り、彼女との復縁が約束された状態でしたら、辛さを感じる事はないでしょう。

その理由は、時間さえ経てば間違いなく復縁出来るからです。

簡潔に言うなら、あなたの心に余裕がある状態なんですね。

 

しかしながら、そのような事は実際にはあり得ませんね。

ただ、自分が復縁に成功した姿をイメージする事はできるはずです。

 

成功をイメージする事で今後の復縁に良い影響を及ぼします。

「えっ?イメージしただけで復縁に影響を及ぼすの?」

と、思った人もいると思います。

 

実際にイメージをするだけでも、今までネガティブな考えしか浮かばなかったのに対して、かなりポジティブな考えが浮かぶようになってきます。

そもそも、未読無視をされて焦ったり、悩んでしまうという事は、まだ自分磨きが不十分です。

 

自分自身が十分な自分磨きをしていて、自信を高く持つ事が出来ているあらば、仮に彼女から未読無視をされても心の余裕があるため、不安になることはないでしょう。

 

未読無視の苦しみから抜け出す3つの方法

①必死に自分磨きをして、大きな自信を身につける

②彼女との距離感をつかんで的確な距離感を身につける

③未読無視をされている動機を分析し、彼女に打ち明けてもらう

①に関しては、私が言わなくても分かると思いますが②と③については解説をいたします。

 

彼女との的確な距離感を理解するために

彼女との的確な距離感を認識するためには、彼女がLINEにどう反応しているかの確認と、過去のLINEのやりとりを見返す事です。

一般的に見て女の人は自分自身の話をする事が好きです。

しかしながら、あなたの彼女が同じ傾向とは限りません。

 

そうとなったら、

日頃のLINEよりどんな話だったら、彼女から返事が来るのか?

どんな時に反応がないのか?

たとえば、あなたが提示した話題の時だけ、LINEの中身が薄かったり未読無視されているのに、彼女自身の仕事や趣味、友人の話に関してだけLINEの反応良いならば、ただの相談役でありあなた自身への関心は期待出来ない状態です。

 

また、付き合っていたときはLINEが続いていた話でも別れてからは話が全然続かなかったり、未読無視される事が多いならば、それはあなたと彼女の好意の気持ちに差があるためです。

 

改めて認識してほしいのですが、あなたは彼女に対してもちろん好意があると思いますが、今の彼女はあなたに対してそれほど好意があるわけではありません。

 

このような、あなたと彼女の差を縮めるために、先ほど言ったように彼女から返信が来やすい話題を主としてLINEをし、時々あなたの話を含めて距離を測りましょう。

 

未読無視をされている動機を分析し、彼女に打ち明けてもらう

なんで未読無視されているのでしょうか?

それは、先ほども述べましたが、

①返事をしないといけない気持ちになるから既読を付けない

②そもそもあなたと連絡を取りたくない

③ブロックされている

この3つが大きな理由ですが、その他にも

・彼女から距離を置かれて無視されている

・単純にLINEの内容が詰まらないから

・仕事が忙しくて返信する時間がない

など、理由は状況によって様々あります。

 

あなたと彼女のLINEの距離感、テンポ、状態を考慮して理由を考えて下さい。

例えば、LINEの中身によっては返信があるならば、返信がないLINEの中身を改善しましょう。

彼女が3日に一度返信してくれるならば、あなたも彼女のペースや内容に合わせるなどの工夫をしましょう。

 

復縁への近道はたった一つです

彼女にLINEを未読無視されていても、今は極論を言えば全く気にしなくていいです。

今は彼女の行動を気にするよりも、やるべきことがあります。

 

様々なテクニックを駆使する事ももちろん大切ですが、やはり一番の復縁への近道は自分に勝ち続け自分磨きをし続ける事です。

ただ、そのモチベーションを保ち続けるのが非常に大変です。

そのため、不安でどうしようもなくなったらLINEを追加して私にご連絡下さいね!

 

いずれにせよ、全てはあなた次第です。

自分磨きをしないのも自分、とことんやるのも自分です。

やらなくて後悔するのも自分です。

もし、自分磨きですら続けられなそうなら復縁は諦めたほうが良いかもしれません。

 

本気で復縁をしたいなら、自分の過ちを修正し、今まで持っていなかった魅力や価値観を作る事に注力しましょう。

そして、自分磨きがしっかり出来てから正しい復縁方法で復縁しましょう!

せっかく一生懸命に自分磨きをしてきたのに、復縁方法を誤ってはいけません。

復縁は極めて慎重に行う必要があります。

 

そして自分だけの判断で進めていくと間違った方向にいくかもしれません。

正しいのか、間違っているのかすら不明ですよね。

そのため、復縁の正しい方向を判断するためには、復縁成功者のアドバイスを貰う事がベストな方法です。

 

私で良ければLINEでアドバイスを行っていますので、ご連絡ください。

自分磨きと諦めない心を持って、確実に復縁を成功させましょうね!

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。