復縁テクニック

復縁に成功する人としない人の違いは?

こんにちは、希崎ライアンです。

私が復縁に関してのアドバイスをLINEを通してしている中で、やはり復縁に成功する人と成功しない人がいます。

 

では、実際に復縁に成功した人と成功しない人には、どういった違いがあるのでしょうか?

 

復縁に成功した人と復縁に成功しなかった人の違いと流れを理解しておく事で、あなたが今後どういった流れで復縁活動をすれば成功できるかを知る事が出来ます。

 

もし、この記事を読まずに復縁に挑戦してしまい、復縁に成功しない人と一緒の行動をしていたと気付いたら、絶対に後悔するでしょう。

復縁に成功しない人たちの特徴

復縁に成功しない人たちも、成功した人と同様に復縁に本気で熱い情熱をお持ちです。

しかしながら、復縁への理解が復縁に成功した人たちとは全く異なります。

 

復縁に成功しない人たちに多いのが、

●復縁出来なかったら人生の終わり・・・

●彼女と復縁出来るなら何でもする!

と思ってしまう事。

 

これはパッと見、彼女に対して本気で良く見えますが、全く違います。

これは彼女に完全に依存しており、彼女しか考えられず、仕事もまともに手に付かない。

 

そしてその結果、彼女が誰かに取られるんじゃないかと焦ってしまい復縁を無謀に迫ってしまう。

一回このような状態になってしまうと、一人で抜け出す事は非常に困難です。

 

あなたはどうでしょうか?

冷静に考えて、あなたは彼女に依存しているでしょうか?

 

もし、少しでも依存していると感じているなら、まずは依存を解く必要があります。

そして、復縁に成功した人たちの共通点を勉強しましょう!

復縁に成功した人は1つの共通点があります

彼女との復縁に成功した人々でも、復縁がスムーズにいったわけではありません。

全員が一度は彼女に突き放されて、心にダメージを受けています。

 

それでも、復縁に成功した人たちは、諦めずに行動していきました。

 

人は必然的に、楽な方に逃げる考えを持っていますが、復縁に成功した人はどれだけ彼女に突き放されても、どれだけ避けられても、自分磨きを必死に続けて、彼女との復縁を諦めずに行動したのです。

 

逆に言えば、必死に自分磨きを続けて諦めずに行動出来れば復縁を成功させる事が出来るという事です。

 

復縁に成功している人に共通している事で、皆さん必ず「復縁は絶対に諦めないので、希崎さんこれからもサポートお願いします」

と言ってきます。

復縁が失敗してしまった人のLINE

毎日、沢山のLINEを頂きますが、今回こんなLINEを貰いました。(仮名:タツヤさん)

 

「希崎さん、こんにちは!6日前に突然彼女に振られてしまいました。

でも、僕はまだ彼女を愛しているので復縁したいです。

絶対に復縁したいので、アドバイスを貰いたいです!」

 

このLINEをみて、あなたはどう思いますか?

どこが悪いのか分かりますか?

 

この方の悪い所は、自分の状況もあまり詳しく説明しないのにアドバイスだけを求め、人に完全に頼ってしまっています。

タツヤさんは、私のフォローを得ればスピーディーに復縁可能だと考えていたようです。

 

相談してくる方々にも言ってはいますが、彼女と復縁するのはあなた自身なのです。

これから何ヶ月もかけて復縁に時間を割かないといけません。

 

自分の成長が復縁に一番かかせないという事を分かっていないと、どんなに私が復縁のアドバイスをしても、不安や焦りに負け間違った行動をしてしまいます。

 

実際に、タツヤさんは私のアドバイスよりも、焦りが勝ってしまい

「もう二度と連絡しないで!タツヤは全然悪い所直ってないし、本気で私の人生を考えてないよね」

と彼女にいわれてしまい、復縁が出来なくなってしまいました・・・

 

復縁を成功させるためには、戦略と冷静さが必要です。

焦りや不安に負けて行動してしまうと、タツヤさんのように後戻りできない状態になってしまいます。

 

あなたが復縁を成功させたいなら、自分を徹底的に磨いて昔とは比べ物にならないくらいの魅力を持った人になる必要があります。

 

もちろん、自分磨きに加えて下記のような戦略は必要です。

・どれくらい冷却期間を置くか?

・相手は今どんな状況か?

・どうやって連絡をとるのが最適か?

 

復縁を成功させるには?

ここまでの内容で、復縁に成功する人と復縁に成功しない人の違いが分かりましたか?

もし、復縁に成功しない人との類似点が多いときは、自分自身を見つめ直し自分磨きをもっとしましょう。

 

成功する人との類似点が多かった時でも油断は禁物です。

成功する人との類似点があったからと言って、復縁が成功出来るわけではないのです。

 

そして、今あなたがこの文章を見ているという事は、復縁の活動に少しでも不安があるからではないでしょうか?

少しでも不安があるのならば、その復縁活動に何か問題があるかもしれません。

 

適切な復縁活動をしているならば、不安よりも自分に今出来る事をしっかりとやれるはずです。

復縁に成功する人と成功しない人の違いや特徴をちゃんと理解して、あなたも今後復縁に成功した人の立場になれるように適切な復縁活動を行って、後悔のない復縁活動をしましょう!

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。