元カノの心理

何回別れても復縁は可能なのか?

こんにちは、希崎ライアンです。

今回は、

何回別れても復縁は可能なのか?

についてお話ししていきます。

何回も別れては復縁を連続する方たちは、一般的に腐れ縁と言われ、最終的に悪影響を与える方向にしか行かないと言われます。

正直言って、
2回も3回も別れを繰り返すともう復縁は困難だ…

だと思いますよね。

私がアドバイスしている方でも同じ人と2回、3回別れては復縁されている人は結構いるのですが、根本的にどうして何回も別れを繰り返してしまうのでしょうか?

そうして、腐れ縁になってしまうと復縁は出来ないのでしょうか?

しかしながら、何回も別れと復縁を繰り返している人たちでも、二度と別れないように復縁するやり方はもちろんの事あります。

あなたはまだそのやり方を知らないだけですので、二度と別れないように復縁をする事は全然可能です。

この方法を知らずに変わらぬままの仲に納得してしまうと、復縁したところで再び一緒の事を繰り返すか、最悪の場合復縁が不可能になってしまいます。

では早速、何回も彼女と復縁している方が、二度と別れないように復縁するメソッドをご紹介いたします。

何回も別れてしまう原因は?

普通の恋人同士は別れてから、多くの場合新しい恋愛を目指しますが、復縁を望んでいる方はもう1回彼女とやり直したいとかんがえます。

何回も別れを繰り返すカップルは、互いにいい所は知っているが、我慢できないポイントが必ずあります。

彼女は、あなたの素晴らしい所は知っているけど、復縁してみてもその我慢できないポイントが改善していないため、再び別れてしまいます。

根本原因分析を怠っているから

何回も復縁を重ねている人はご自身の悪い所を把握しているはずですが、何回も復縁している事実になんか自信をもってしまい、振られる原因を直す努力を怠っていることが別れの原因です。

原因は分かっていても、人の意思は安易にかえられません。

意思をかえるためには、それ相応の覚悟が不可欠ですが何回も復縁しまったせいで、自分の心の中じゃ小さなことでも、彼女としては

「まだ直ってないんだ・・・」

と判断し、その後イライラが膨らみ、日数が経つと別れという判断に至ります。

また、別れの頻度が多いということは、
=あなたの問題点が直らなかった数です。

あなたが今後、二度と別れないように復縁をするためには

「これを逃したら次はない」

と理解して振られた要因を排除しなければダメです。

彼女と復縁し、幸せな結婚を目標にするつもりなら、別れた原因と本気で向きあいましょう!

なにが悪かったのでしょうか?

何回も別れる人は、実際のところ原因を除去出来れば、その後の幸せに相当接近する事が出来ます。

しかしながら、それらの原因を無くすことが一回目の復縁を望んでいる人と比較して難しいです。

これは何回も復縁を成功させてしまっているからです。
復縁についての不必要な慣れをできる限り早く、改善しないとダメなのです。

彼女が新たな男性と交際して結婚してもいいんですか?

では

・どんな行動が別れを決心させたか?

・どんな事でケンカしていたか・

・どれだけさびしい気持ちにさせていたか?

・どういった事を嫌っていたか?

こういったものを余すことなく考えましょう。

彼女が毎回あなたと復縁していたのは、変わってくれる事を期待していたからです。

あなたにイライラする点があっても耐えられるレベルなら、別れる事はありません。

しかし、何回も別れを繰り返す人は、自分自身が成長するというより

「彼女に分かってもらおう」

と考える方が異常に多いです。

復縁のテクニックよりも重要な点

先ほどもお伝えしましたが、何回も別れてしまう方々の動きとして、ご自身の悪い所をわかって貰おうと考えている人がたくさんいます。

しかし、それでは再び同じ事の繰り返しです。

復縁では冷却期間をじっくり置き、自分磨き、それを踏まえて

・彼女への連絡のタイミング

・LINEのペース

・会う時気を付ける事

こんなテクニックを使って、復縁を成功に導くための方法を考えます。

何回も別れている人達は、こんなテクニックよりも、別れの原因を本気で把握することが重要になります。

あなたはまだ頭のどこかで彼女が戻って来るだろうと期待していないでしょうか?

そう思っているのならば、復縁は無理でしょう。

その反対に別れた原因、あなたの悪い所を良くする事が出来れば、再び復縁が出来るでしょう。

もう負けは許されないです。

彼女の優しさに甘えず、率直にご自身の悪い所を改善していきましょう。

何回も復縁する状況に彼女もウンザリしているかもしれません。
あなたより素敵な人が出来てしまうことも考えられます。

かと言って、あなたが復縁出来ないわけではありません。

繰り返し言いますが、重要な事は一つです。
彼女がこれまで不愉快に思っていた事を改善して、彼女にその努力を気づいてもらうだけです。

今まで、あなたが振られた原因が分かっている前提で説明をさせて頂きましたが、振られた理由が分からない人もいると思います。

それ程、彼女の優しさに甘えていた結果です。

それを自覚させてくれた彼女に感謝しなければなりません。

気付かせてくれたなら、男としてそのままはカッコ悪いですよね?

もし、振られた原因がよく分からない方は、私に連絡を頂ければ相談に乗ります。

まずは、振られた原因を見つけ、改善しましょう!

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。