復縁テクニック

あなたが彼女と復縁できる可能性はどれくらい!?

こんにちは、希崎ライアンです。

あなたは、
『彼女と復縁がどれくらいの確率で出来るのか?』
『どれくらい可能性があるのか?』
と気になっていませんか?

正直な所、やってみないと分からない部分はありますが、相談者の方から復縁の可能性はどれくらいですか?など多くの質問を頂きました。

そのため今回、復縁の可能性を測るための10個の質問を用意しました。

この質問に従って〇か×で自己採点してもらい、〇の数が多いほど復縁の可能性が高くなります。

あなたが彼女との復縁の可能性をおおよそでも知ることにより、これからどういう方向性で復縁活動をしていくかの指針となります。

自分はどれくらい復縁の可能性があるのかを客観的に知る事で、冷静に復縁活動を進める事が可能です。

しかし、これを知らずに活動を続けているとせっかく復縁出来たかもしれないチャンスを逃して、最悪復縁が出来ない可能性もあります。

復縁の可能性を測定して、より良い復縁活動をしていきましょう。

測定を開始する前に…

早速測定をしたいと思いますが、最初に言っておかなければいけない事があります。
恋愛は人それぞれであり、別れに至るまでのストーリーも皆さん全然違います。

なので、今回の測定で出た結果は参考程度にしておいて下さいね。

◯の数が少ないから復縁できない、高いから復縁できる。
復縁がそんなに単純ではないと言う事を改めて理解してください。

点数が高くても絶対に安心してはいけません。
復縁活動の途中で急に方向が変わる事もあります。
油断はしないで下さいね。

もし点数が低くなった人も×の部分をしっかり直していくことで、復縁の可能性はいくらでも調整できます。

では早速、復縁の可能性を測定しましょう。

①別れに大きな理由がない

倦怠期やマンネリなどの理由から、この人とこれから先も一緒にいて大丈夫なのか?
という不安から別れに至るパターンです。

交際期間の長かったカップルや、お互いをよく知らないまま付き合ったカップルに良くあります。

②別れた際に素直に引いた

彼女と別れる時にあなたはどんな対応をしましたか?
彼女の話を素直に聞き入れた場合、彼女からの印象は良くなります。

しかし、別れ際に復縁をしつこく迫ったり、説得しようとした場合は
「別れて正解だった」
と思われてしまっている可能性が高いです。

③別れた後も友達の関係に戻れている

円満にちゃんと話し合って別れた場合は友達に戻りやすいです。

友達の関係に戻れていれば常に連絡を取れる準備ができ、彼女から警戒されていなければ、会うことも可能なので復縁成功には近づくことができます。

④冷却期間を設けている

一般に冷却期間は彼女と連絡を取らずに、別れた原因の改善、自分磨きをしていく期間になります。

彼女と友達に戻った後も、別れた原因の改善や自分磨きをしていかないと、復縁に成功したとしても、また同じ理由で別れがきます。

冷却期間がないと、彼女があなたの変化に気付かない上、あなたも彼女と連絡を取れているから安心してしまい、自分磨きの努力を怠ってしまいます。

そのため、絶対に冷却期間は必要です!

⑤自分磨きを続けている

冷却期間を設けた後も、自分に満足することなく自分磨きを続けられていますか?
自分に満足することで成長は止まります。

成長が止まってしまうと視野がせまくなりがちです。
彼女を本気で取り戻したいと考えているならば、彼女を幸せにさせるために、自分を磨き続けましょう。

⑥彼女と共通の知り合いがいる

彼女との共通の友人や、知り合いがいることで、彼女に今の自分の状況を間接的に伝えることもでき、彼女の状況も知ることができます。

特に冷却期間中であれば、基本自分から彼女に連絡することは少ないかと思いますが、自分が変わっていく姿を共通の友人から伝えられることで彼女の頭の隅っこにあなたを置いておくことができますので有効的です。

⑦彼女と連絡が取れる

別れた状況で変わってくると思いますが、彼女と連絡が取れるという環境はとても重要になってきます。

彼女と連絡を取る事が出来なければ、アプローチをする事ができないため、復縁がなかなか前に進みません。

今もし、LINEをブロックされているという人は、警戒心や不信感を取り除く行動をしていかないといけません

⑧彼女と会う事ができる

彼女と会う事ができるという事は、彼女と連絡をとることができてるということにもなります。
彼女と自然に会う事ができれば、アプローチをしやすいので復縁の可能性が上がる事は間違いないです。

⑨彼女が結婚していない

彼女が結婚していなければ可能性は、飛躍的にあがります。
しかしながら、結婚していれば可能性は限りなく0に近いでしょう。

彼女が結婚しているのに、あなたが復縁したいと思うのは彼女の人生の弊害になってしまいます。

もし彼女が結婚をしているならば、今一度自分が彼女に対して出来る事を考えましょう。

⑩彼女から連絡がくる

彼女と連絡を取り合う事ができ、なおかつ彼女からも会話のネタをふってきたり、用事がないのに、連絡してくるというのはシンプルにあなたに興味があるということです。

あなたのプライベートの事や、今の女性関係を聞いてきているならば、復縁の可能性はかなり高いと言えます。

あなたの結果は??

いかがだったでしょうか?

最初にお伝えした通り、もしこの結果が10点だとしても復縁が必ずできる保証は正直ありません。

復縁の可能性はあなたの努力次第で大きく変わります。
あなたの行動次第で良い方向にも悪い方向にも進む可能性があります。

辛くてどうしようもない時や、不安や悩みがあるならばLINEより「希崎ライアン」を友だち追加してご連絡くださいね。

24時間受け付けています!

お問い合わせご相談は基本的にLINEで受け付けています。 辛くてどうしようもない時や、不安や悩みがあるならば、下記LINEより「希崎ライアン」を友...
ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。