復縁テクニック

優しいのにモテないのはなぜか?

こんにちは、希崎ライアンです。

あなたは彼女に
『おまえがまだ好きだ』
『オレにはお前しかいない』

と、アピールしていませんか?

もしくは、電話やLINEを頻繁にして、明らかに彼女に好意がある感じで連絡をしていませんか??

もし、そのような事をしているならば、今すぐ辞めて下さい!!

復縁に近づくように見えて、それは復縁から遠ざかる行為ですよ。

『はっ?なんでだよ!』
と思っているあなたは、この記事を読んで人間の心理を理解してください。

好意は隠すべき!

『なぜ、彼女へ好意があるのを明らかにしてはいけないのか?』
について解説いたしますね。

それは・・・

人間は手に入らないものが欲しいのです!!

分かりますか?

現状のあなたは彼女にとって手に入ってしまう存在なのです。
だから、彼女はそこまであなたと復縁したいとは思いません。

人間はいつでも手に入るものはそんなに欲しくないのです。

優しいけどモテない人

『優しいけどモテない人』
は、良い例ですね。

優しいけどモテない人は、簡単に言えば、優しいだけなんですよ。

正直、世の中には優しい人なんてどれだけいるでしょうか?
ほとんどの人は優しいですよね?

要するに、優しい人はいつでも手に入ってしまうから、モテないのです。

逆に言えば、優しい以外のその人だけでしか手に入らない事を備えていれば、モテるという事です!

LINEは逆効果

あなたが彼女へしていた好意むき出しのLINEは、逆効果だったという事がお分かり頂けましたよね?

あなたはこれから彼女に対して好意をむき出しにしてはいけません。

チラッと見える女性の下着に興奮するのと同じで、好意もチラッと見せるくらいにしてくださいね!

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。