復縁テクニック

あなたの魅力を10倍効果的に伝えるたった1つの方法

こんにちは、希崎ライアンです。

あなたは
『自分が出来る限界まで自分磨きをしたけど、どうやって伝えればいいか分からない』
『自分が変わった事を自分で伝えるのは、なんか抵抗がある』
と、思っていませんか?

自分が変わった事を自分で伝える事は自慢しているみたいだし、抵抗ありますよね?

抵抗はあるけど、自慢にならない程度に自分で言ってみるっていう、勇気ある人は頑張ってもいいかもしれませんが・・・

自分で伝えるよりも、彼女にあなたが変わった事を10倍効果的に伝える方法がたった1つだけあります。

あなたがこの記事を読むことで彼女に10倍効果的に自分をアピールできるのです。

この方法が、
『90日で復縁できる2つ目のノウハウ』
です。

よって、あなたがこれを読まなければ90日で復縁する事は不可能です。

それでも読まなくていいんですか?

10倍効果的なアピール

では、この記事を読んで下さるあなただけにお伝えいたしますね。

その方法とは
『友達や知り合いなどを通じて、あなたが変わった事を彼女に伝えてもらう』

たったこれだけで彼女へ10倍効果的にアピールできます。

この心理効果の事を
『ウィンザー効果』
と言います。

『ウィンザー効果ってなんだよ』
と思われた方、今ご説明いたしますね。

ウィンザー効果とは、第三者を介した情報の事。
簡単に言えば「噂話」の事です。

「噂話」の方が同じ情報を直接伝えられるよりも、その人に与える影響が大きくなるという心理効果の事です。

相手の想像力が勝手に暴走する

例えばこんな事です。

『〇〇って、なんかすごくカッコよくなったみたいだよ』
と彼女の友人からあなたの情報が伝わる事で、彼女はあなたから直接言われるよりもドキドキします。

なぜドキドキするかというと、彼女はあなたを『想像するから』なんですね。

あなたがカッコよくなったと知った彼女は、
『みんながそのことを知っている(モテている)』
と想像してドキドキします。

さらに、あなたに対しても、
『どんな風にカッコよくなったんだろう』
『昔はあんなに太っていたのに痩せたのかな』
などと想像しあなたへの関心が高まるのです。

要するに彼女は、友人、知り合いからあなたの情報を伝えられると、色んな人があなたの情報を知っている、と想像してしまいます。

そうすると、彼女は次第に
『あなたを取られたくない』
と、あなたを魅力的と思うようになっていくのです。

こうなればあなたのゾーンに引き込んだと言っても過言ではないです!

どうやって彼女に伝えるか

では、どうやってあなたの情報を流してもらうかです。
もちろん、友達や知り合いに頼んで伝えてもらうのも手です。

しかし、ここで1番重要な事は、頼まなくても友人が彼女に伝えたくなるほどあなたが変わる事です。

あなたが自分磨きをしてどうやって伝えるかはお教えいたしました。
あとはあなた次第です。

友人や知り合いも驚かせられないようでは、あなたは自分を磨いて変わったとは言えません。

見違えるように変わって存分に友人、知り合いに言いふらしてもらいましょう!
その頃には彼女は、あなたの魅力に惹きつけられていますよ。

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。