【男性必見】復縁に対する間違った認識

こんにちは、希崎ライアンです。

あなたは今
『どうやって彼女との関係を元に戻そう』
『どうやったら昔みたいな関係に戻るんだろう』
と、思っていませんか?

ズバリ、その考えは間違っています!

『はっ!?』
と思われている方は現状の関係性を修復して彼女との関係を元に戻そうと考えてる人です。

要するに、
『以前のラブラブな頃に戻りたい』
と、思われている方

その考えを持っている人は絶対に復縁する事は出来ません。

多くの復縁を望む方が、この感覚を持って彼女に接しているため復縁が失敗に終わるのです。

あなたがこの記事を読んで下さって本当に良かったです。

この記事を読めばその間違った感覚が無くなり、あなたの復縁がまた一歩近づくのですから!

目次

元の関係に戻る事が復縁ではない

間違った復縁手順

まず、復縁は下記の手順ではありません。

【今(別れている)】⇒【ラブラブな頃に戻る】

このようにラブラブな頃に直接は戻れません。

正確に言えば、良くも悪くもあなたの思い出にある、ラブラブな時と全く同じ状態になる事はないです。

そもそも復縁は、今までの関係を修復するというものではなく
『以前の関係をリセットして新しい関係を築くという事』

そして、結果的に以前みたくもしくはそれ以上にラブラブになるのです。
復縁はリセットが必要なのです。

そのリセットに、以前の記事で沢山お伝えしてきた、自分磨きや距離を置くという事が必要なんですね。

正しい復縁手順

なので、正しい復縁手順は
【今(別れている)】⇒【リセットして付き合う前の二人の関係に戻る】⇒【復縁する】⇒【ラブラブになる】

大切な事は、ラブラブな頃に戻るのを目指すのではなく、リセットして新たな関係を築く事です。

目次
閉じる