復縁テクニック

彼女と付き合う前の事を思い出せますか?

こんにちは、希崎ライアンです。

あなたは
『彼女と付き合う前の事を思い出せますか?』

一緒にご飯に行くだけでも緊張し、連絡取るだけでも緊張し
遠くに連れていくプランを立てたりサプライズをしたり…

あなたは色々な努力をして、何をするにも緊張しましたね。

これは、お互いがお互いを尊敬、信頼し緊張感が適度にある状態です。

この関係を構築する事が、復縁には非常に重要になってきます。

あなたは思い出せますか?

しかし、復縁を望んでいる多くの人は忘れがちです。
長く付き合ってきた人は特に注意してくださいね。

いきなり家に誘ってみたり、いきなり触ってみたり

あなたはやっていないでしょうか?

そんな事、付き合う前には出来ないですよね?

今のあなたに必要な事

今のあなたに必要な感覚は、『ドキドキする事』です。

さらに言えば、彼女に対しても
『ドキドキさせる事』
が必要です。

ドキドキする感覚を忘れはいませんか?

正直、私も私の後輩もこの感覚を忘れていました。

しかし、この感覚を思い出してからの復縁スピードはとてつもなく早かったです。

ドキドキとは緊張感の中でしか生まれません。

彼女に触れたいけど触れなれない
彼女に好きと言いたいけど言えない
彼女をデートに誘いたいけど誘えない

これらの感覚をあなたが抱き、なおかつ、彼女も抱いたらもう復縁間近です!

どうやってこの感覚を彼女に抱かせるのか

それは、他の記事で何回もお伝えしていますが、
『自分磨き』
『距離を置く事』
です。

なぜ復縁するためには、距離を置かないといけないのか?こんにちは、希崎ライアンです。 あなたは 『復縁するために距離を置かないといけない』 と、どこかで聞いた事ありますよね。 ...

この二つの重要性についての説明は不要ですね。

あの頃のあなたで、彼女をドキドキさせてときめかしちゃいましょう!

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。