【後悔】あなたが元カノにやるべきだったたった一つの事

あなたが元カノにやるべきだったたった一つの事

こんにちは、希崎ライアンです。

あなたは彼女と付き合っていた時、連絡が取れなかったりしたら

『他の男と遊んでいるのか』
『連絡くらいしろよ』
『浮気しているんじゃ・・・』
と、思っていませんでしたか?

それは、あなたが彼女を信じていないから起きる考えなんです。

当然ですが、あなたが彼女を信じていないんだから、彼女があなたを信じる事は不可能ですね。

信じるという目に見えないものですが、人間はすぐに感じ取れますよ。

目次

例えば・・・

自分に置き換えれば、分かりやすいかもしれません。

例えば、
「忙しくて残業して連絡取れなかっただけなのに、彼女に浮気していると言われ信じて貰えなかった」

そんな彼女を信用できますか?
信用できませんよね?

これと同じです。
どれだけ信じて貰えない事が苦痛なのか分かりますよね。

彼女はそれだけ苦痛だったんですよ。

そして、今日からこの記事を読んで気持ちを改めて下さいね。

あなたは、彼女を愛してるんですよね?

でしたら、今からあなたは、
『どんな事があっても彼女を信じなければいけません』

彼女を信じていて、愛し合っている人が連絡が取れなくて一番最初に思う事は、
『彼女の命を心配する』
という事です。

大切な事

要するに、『彼女の体調を気にかける』という事です。

私は彼女と連絡が取れなかった時はいつも
『風邪引いているんじゃないかな・・・』
『具合悪くなっているんじゃ・・・』

と心配していました。

『彼女の体調を気にかける』

これが”愛情”というものですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次