この復縁方法を知っても「絶対に悪用しない!」と、誓ってください。

もし、誓う事が出来るなら、あなたを振って遠くへ行ってしまった大好きな元カノが、手のひらを返したようにあなたの唇や太い肉棒を昔のように欲しがり、毎日、馬乗りになってセックスを要求してくる、全く新しい復縁プロジェクトをあなたに完全公開します。

\\元カノには一切バレません//

遂に公開の時が来ました!

こんにちは、希崎ライアンです。

24歳の時に大好きな彼女に振られ、死にたいと考えていた希崎ライアンが女性の本能を完全に理解した結果・・・

大好きな元カノと復縁して、気が狂うほどの多幸感に毎日、袋叩きにされるハメになったその禁断の復縁テクニックを具体的に全て公開します。

私が今までひたすら隠し続けてきた、女性本能の秘密を公開することを決意し、本プロジェクトを通してStep by Stepであなたに解き明かします。

あなたへ一通の手紙を送ります

女性の前で、この手紙は絶対に読まないでください。

From:希崎ライアン
To:あなた

元カノを世界で一番愛しているあなたへ

以前付き合っていた、世界で一番理想的な大好きな彼女を「再び、自分の彼女にできたらいいな」 そう思っていますよね?

『想像はしてるけど全然上手くいかない・・』

そうおっしゃるのであれば、ぜひこの手紙を読み進めてください。

この手紙で、私があなたにお話しする内容は・・・

誰でも出来る簡単なことを知るだけで、今まであなたが悩み苦しんでいた、世界で一番愛している元カノと、復縁が可能だという『事実』について詳しくお話します。

あなたが今まで、その欲望を叶えられなかったのは、あなたのせいではないのです。

「うそでしょ?」
「どういうこと!?」

と思っているあなたに、誰も教えてくれない復縁の真相をお伝えしましょう。

まずは、あなたが元カノとうまく関係を持てず、復縁が難しくなる最大の『原因』について話します。

この『原因』のせいで、元カノとの接し方が分からず、LINEをブロックされたり、着信拒否されたり、脈ナシと診断されたり・・・

元カノと何を話したらいいか、どう誘えばいいのか分からず、結局行動出来なかったり・・・

元カノのTwitterやinstagramをただ茫然と眺めているだけ・・・

そして、ただ時間だけが過ぎていき、違う男に元カノを取られてしまう・・・

そんな結果を生み出していたのです。

死ぬほどつらいですよね・・・

私も同じ経験を積んできました。だからこそ言えます。

あなたは悪くない

ある簡単なたった一つのことを知れば、この『原因』は解決され、 今までのあなたの悩みはもう無くなります。

この原因を取り除くだけであなたは、「元カノと復縁するのって楽勝だな」と思うようになるでしょう。

あなたの思うがまま、元カノをコントロールし復縁する事が出来ます。

今まで、 

「復縁なんて無理だよな」
「他にも女はいるしな」

と言っていた自分自身がバカらしく思えてしまうでしょう。

断言します。

元カノがどんなに遠くに住んでいても、着信拒否をされていても、新しい彼氏がいても、あなたの元に飛んで帰ってくる女性に豹変します。

今まであなたと関わりたがらなかった元カノが、あなたと過ごす時間を有意義に感じ、元カノから復縁を迫ってくる。

そしてあなたの大好きな元カノの体を好き放題堪能し、心ゆくまで快楽の中枢神経を刺激して、あなたの睾丸からドロドロの液体を容赦なく分泌する。

そんなことが、簡単に出来るようになります。

最大の『原因』とは

それは・・・

「復縁のルールを教えてもらっていない!」

からです。

もしかしたらあなたは「どういうこと!?」と、思っているかもしれません。

しかし、よく考えてみてください。

あなたは今まで、復縁を体系的に学んだことがありますか?

学校の時間割表に『復縁』という項目は無かったはずです。

「当たり前だろーが!」

と、思ったかもしれませんが、これは非常に不思議なことです。

なぜなら私たちは、学問やあらゆるスポーツなど、どの分野でも『基礎が一番大事』と言われ、ルールを学び基本を学びますよね?

それにも関わらず、ほとんどの男性は復縁についての基礎どころか、ルールすら教えてもらっていないのです。

ですから、8割以上の男性が復縁出来ないのは、ただ単に“方法”を知らなかっただけなのです。

例えば、あなたがド素人の状態から、サッカーを始めるとします。

あなたはまず何から始めますか?

いきなり試合に臨みますか?いえいえ、違いますよね!

まずはルールを学びます!

「サッカーは足を使ってするスポーツだ」

と知らなければ、ゲームになりません。

復縁もそれと同じで、「復縁は『優しさ』が大事なゲームだ」と思っているとしたら、それは間違ったルールです。

間違ったルールを元にプレイしていたら、あなたはいつまでたっても、復縁と言うフィールドに立つ事が出来ません。

あなたがルールを知らないで復縁に臨むことは、サッカーボールを手で投げて、サッカーをやろうとしているようなものです。

それではサッカーというフィールドに立っている人に、相手にされないのは当たり前です。

あなたはまだ、復縁のフィールドに立っていないだけで、立つことが出来れば充分戦えるのです。

さて、復縁というのは女性に対するコミュニケーションの究極系です。

一度、自分を拒絶した人を再び振り向かせるため、初めて彼女を作るよりも難しいかもしれません。

算数や国語と同じように、女性に対するコミュニケーションの教育が私たちにしっかり施されていれば、元カノとのコミュニケーションにこんなにも悩むことはなかったのです。

算数や国語については小学校からルール、基本を徹底的に教え込み、身に付けてきました。

では女性に対するコミュニケーションはどうか?

私たちは学校生活の集団行動のなかで、実践的にコミュニケーションを学んできました。

男性に対するコミュニケーション方法は、自然に身につくものです。

しかし、女性に対するコミュニケーション方法は、一部の天性の才能を持った男だけが持っているもので、誰も教えてくれませんでしたよね?

移動教室や修学旅行、運動会などの共同作業をさせて、人間社会で生きていくためのルールは学びました。

「人のものは奪っちゃだめ!」
「人に暴力をふるっちゃいけない!」
「人に優しくしなさい!」
「礼儀正しくしなさい!」

あなたもそんなことを言われて、育ってきたはずです。 

しかし、どうでしょうか。

「女性はこういう生き物!」
「女性はこういう心理で行動している!」
「女性は別れる時にこう考えている!」
「女性は〇〇を求めている!」
「女性を分析する方法はこれだ!」

これら女性の心理にかかわる事を教えてもらった事がありますか?

ありませんよね!

なぜなら、算数や国語と違って、女性の心理を正確に理解する事は非常に難しいからです。

『盗む』『殴る』がダメという人間として当然のレベルの事は、誰でも共通で絶対的な価値観として教わります。

けれど、自分の女性に対する『扱い』『態度』『話す内容』などは、極端にひどい場合を除きほとんどほったらかしです。

誰も指摘してくれません。

ですから、もし自分の女性に対するコミュニケーションに問題があったとしても女性の反応や周りの評価から、自分で気付いて修正していくしかないのです。

つまり、自分が正しいと思っていたとしても、女性から見たら女性の常識から外れた行動を取ってしまっている場合もあるということです。

多くの女性は、男性の行動や言動を否定する事はしません。

否定しない代わりに、LINEをブロックしたり、着信拒否をしたり、遠まわしに嫌と言う事を伝えてきます。

避けられているという事は分かりますが、次にどうしたら良いのかは当然教えてくれません。

結局、女性の心理は分からないままです。

その結果、いざ復縁しようとしても元カノに嫌われるような事を言ったり、元カノに振られた理由も分からず、何が間違っているのかも分からないのです。

そして最終的に

「結局、外見が悪いからだ」
「自分が全部悪いんだ」

と言った結論に至るようになるわけです。

本当はそんなことは関係なく、とても簡単なことを知らないだけなのに・・・

本来であれば、女性に対するしっかりとした授業やテキストが必要なんです。

なにも算数のように答えを一つにして、ある一定の価値観を植え付けるようなことをするべきだと言っているわけではありません。

そんなのは個性をなくしてしまうので、絶対にやめるべきです。

もっと基本的なことで、女性の考えを知り、女性を分析することです。

特に女性と男性では考え方や価値観が相違しているわけですから、

「女性はこんな感じ方をしていて、こういった感じのことをしたら喜んでくれるんだ!」

とか、そういった基本的なことは教わるべきだと言っているのです。

GHQの陰謀・・・

ちゃんとした教育が無ければ、女性に対して正しいコミュニケーションが取れないのは当たり前です。

実は・・・戦前にはこの教育がしっかりされていました。

戦前の教育では知識を教えるより前に、まず体を鍛え、道徳を教えることに力を注ぎました。

戦前は「知育、徳育、体育」が教育の三本柱でしたが、戦後は「徳育、体育」がどこかへ消えてしまいました。

なぜかというと、簡単に言えば大東亜戦争で日本が負けたあと、日本を占領したGHQの仕業です。

日本人が戦争で大健闘をしたのは、特に「徳育」が優れていたからだと解釈されており、二度と日本人が立ちあがらないように教育制度を破壊することを考えたようです。

それはさておき、つまりこの「徳育」という部分が、相手の考えを理解し配慮すること、まさにコミュニケーションの要に当たる教育なのです。

今の私たちは、知識のつめこみ教育を施されているだけで、大事なその部分がごっそり抜け落ちているのです。

つまり、今あなたが

『復縁の基本、ルールを知らない』

ことに、何一つ責任はないのです!

目を閉じて想像してみて下さい

あなたが元カノと復縁しようとしても 

「着信拒否だし、ラインはブロックだし・・・」 
「どうやってデートに誘えば・・・」 
「元カノには新しい彼氏いるし・・・」 
「恥ずかしくて誰にも相談できない・・」

と悩み、頭を抱える日々・・・

そして、

「ってか、他にも女はいるし!」

と強がりを言う。

そんな悩みから解放され、大好きな元カノと復縁し、飲みに行き、デートをして、遊びに行ける生活。

イメージ出来ないですか?

今はイメージ出来ないとしても、このプロジェクトに参加すれば、あなたは元カノをあなたの思うがままに操る事が出来るのです。

好きなタイミングで、彼氏がいる元カノでも気軽に誘えるようになり、必ずOKを貰えるようになります。

元カノとの会話でギクシャクすることは一切なくなり、彼女として2人で一緒に甘く楽しい時間を過ごせるようになります。

今まであなたを拒絶していた元カノがあなたに興味を持つようになり、元カノからあなたに告白してくるようになります。

こんなことが現実になるんです

今でこそ私は、元カノと復縁し一緒に暮らし、毎日、彼女の美味しい料理や可愛い笑顔に癒されています。

しかし、1年前までは彼女に着信拒否され、連絡を取ることさえも困難でした。

連絡を取ろうにも、 

「LINEはブロックされてるし・・・」
「なにを話せばいいかわからんし・・・」
「どうせウザがられるだけだし・・・」

いつも不安と言い訳が脳裏をよぎり、連絡さえ出来ない悩みを抱えているダメ男でした。

「大好きなのに・・・」
「なんで振られたか分からんし・・・」
「新しい彼氏が出来てたらどうしよう・・・」

そうした妄想で頭をパンパンにしたまま過ごしてきた日々でした。

イケメンでも、話が上手いわけでも、金持ちなわけでもない。(むしろ借金があるし・・・)

そんな三重苦の私が、どのようにして元カノと気軽に話せるようになり、女心を鷲掴みにして、元カノと復縁したのか?

私の過去の話を交えて、あなたにお話していきたいと思います。

ギャンブル依存症、貯金ゼロ、自己中

「ギャンブルなんてしなければフラれなかった」
「もっと貯金があればフラれなかった」
「もっと彼女に気を配ってやれればフラれなかった」

私は1年間、ずっとそう思っていました。

ホワイト大企業に勤めて年収も多くて、貯金もしっかりあって、趣味なんてなくて、彼女に全部合わせる男ならフラれなかった。

私のようにギャンブル好きで、金もなくて、しかも趣味が多くて彼女に合わせられない人間は、元カノと復縁なんて出来るはずないと思っていました。

しかも、すでに元カノには新しい彼氏がいるという絶望的な状況でした。

しかし、

「オレには元カノしかいない!」
「絶対に復縁したい!」

と、妄想だけが膨らんでいました。

彼女との馴れ初め

ここで私と彼女との馴れ初めをお話ししたいと思います。私と元カノの馴れ初めは、大学3年生の頃です。

居酒屋のバイトで出会いました。

新人として入ってきた彼女を見てすぐ「ビビッ」と電気が体中に走りました。完全なるひとめぼれでした。

一瞬で『この子と結婚する!』と感じたんです。

ただ、私は当時20歳で20年間彼女がいない非モテ男でした。もちろん童貞で、女性にアタックなんてしたことありません。

そんな人生がゆえに女性心理になんて全く分かっていませんでした。 

ですが、バイト仲間とネットの知識を駆使して、コツコツと距離を縮めて行きました。

先に言いますが、付き合うまでに1年近く掛かっています。

あとで分かった事ですが、付き合う事は復縁に比べたら全然簡単です。なぜかは、あとでご説明いたしますね!

『一緒にいるだけで幸せ』って感じることができる相手って中々いない!

と、付き合って3年後に彼女に振られた私が別れた後に感じた事です・・・

私は、

『彼女が世界で一番好きです!』
『彼女を世界で一番愛してます!』
『彼女と絶対に結婚します!』

って3年間言っていました。

だがしかし、それは突然やってきました。

同棲生活も順風満帆に過ごしてきたつもりでしたが・・・

彼女が同棲していた家から引っ越す前日・・・

同棲してちょうど3年がたった頃です。彼女の就職が東京に決まっていて(私は栃木)遠距離になるのはわかっていたのですが、

『別れよう』

と言われました。

泣いていましたが、別れる理由は教えてくれませんでした。

頭が真っ白になり、

『なんで!?』
『昨日までキスだってしてたのに!』
『喧嘩だってほとんどしたことないし!』
『遠距離になるから?』
『ギャンブルするから?』

と、数えきれない『??』が頭を駆け巡りました。

その後は正直、気が動転していてあまり覚えていないのですが、

子供のように泣きながら

『なんで・・・』

を繰り返していました。

次の日に、彼女は新幹線で旅立ちました。

それから、復縁したくてしたくて、自分なりに考えて彼女が喜びそうな内容の電話やLINEを彼女に送るがシカトされ・・・

一週間も経たない内に、電話は着信拒否、LINEはブロックされ・・・

連絡がとうとう出来なくなりました。

結局、着信拒否やLINEブロックをされるという事は、女性の心理を全然理解できておらず、自分の勝手な想像の中で行動していたんですね。

今考えれば、それもそのはずです。復縁の方法なんて教えてくれる人もいなければ、マニュアルもありませんから!

ネットで男性用の復縁マニュアルを探してみて下さい。ほとんどありませんよ。あってもウソくさいマニュアルばかりです。

しかし、女性用の復縁マニュアルは山のように出てきます・・・

それはなぜか?

簡単に言えば、女性⇒男性の復縁は簡単だからです!

その理由は、男性と女性の思考の違いに影響しています。

男女が別れた時、男性は元カノを良い思い出に変換するのに対して、女性は徐々に元カレに不満が出てきて、元カレを悪い思い出に変換する習性があるのです。

そのため、男性から元カノに復縁を求めた場合、元カノの中では元カレは悪い思い出なので復縁が成功する可能性が低くなるのです。

逆に言えば、女性から元カレに復縁を求めた場合、元カレの中では元カノは良い思い出なので、復縁が成功する可能性が高いのです。

そのため世間には、女性⇒男性の確率が高く実績の多い復縁マニュアルばかりで、男性⇒女性向けの復縁マニュアルは、実績がほとんどないため、マニュアルにする事が困難なのです!!

そして、元カノとの連絡手段がなくなり、私は荒れに荒れました。

3年間毎日過ごしていた大好きな彼女と連絡がつかなくなることによる辛さは、想像を絶するもので・・・

  • 食事が喉を通らなくなり、1か月で体重が15㎏以上減る。
  • 寝不足により、仕事でミスの連続。
  • 居眠り運転で事故をおこす。
  • 彼女がいない寂しさを埋めるためにキャバクラ、デリヘルを使いまくる。
  • 生きている意味があるのかと毎日思う。

そして・・・

「復縁とかカッコ悪いな」
「もっと他にも女いるよな」

と、強がりを言って約1か月が経ったある時。

突然の電話

そんな荒んだ生活をしていたある時、ふと電話が鳴りました。

母からでした。

『元気にしてる?』
『体は大丈夫?』

この言葉に私は涙が止まりませんでした。

『彼女と別れた事』
『食事が喉を通らず1か月で15㎏以上痩せた事』
『死にたい』

全て母に話しました。

そして、母は、

『本当にライアンは彼女が好きなんだね』
『そんな女の子、他にいないと思うよ』

と言ってくれました。

その時、私は

『すごく大事な人を無くしてしまった』

と改めて感じたのです。

そして、私を心配した母がアドバイスと共に、ある霊媒師を紹介してくれたのです。

正直、霊媒師なんて怪しいし、霊媒師と話したことなんかあるわけないし、興味もありませんでした。

しかし、母に

「とにかく1回話してみなさい!」

と強引に勧められ話してみたのです。

奇跡の出会い

これが奇跡の出会いとなりました!

その霊媒師の先生は、深水(しんすい)先生という60代の女性の方でした。

私は思い切って深水先生に、元カノとどうしても復縁したいが、どうしようにもできない。そのときの気持ちをありのまま全て打ち明けました。

これで元カノとの関係が、改善されることはないとわかっていましたが、今の自分にはどうすることもできないこの気持ちを、ただ誰かに知ってもらいたかったのです。

しかし深水先生が答えてくれたことは、まったく意外なものでした。

深水先生は、40年間、臨床心理学を研究している専門家だったらしく、さらに霊媒師ということもあり、私の性格から家庭状況、人間関係、付き合っていた当時の彼女との関係を全てを言い当てられました。

そしてさらには、

  • 「元カノの本当の気持ち」
  • 「元カノが他の男と付き合った本当の理由」
  • 「元カノが自分をフッた本当の理由」
  • 「元カノの閉じてしまった心をもう1度開かせる、女性心理に基づいた復縁テクニック」

など、私が知るはずがない目から鱗の情報を、1つ1つ丁寧に教えてくれたのです。

さらに・・・

元カノを取り戻すためには、ある女性特有の心理を知る必要があり、その心理を男性が知る事は不可能であり、女性ですら、自分で全く気づいていない心理だというのです。

深水先生は、人間の深層心理にとても詳しく、女性でも気づいていない深い女性心理を詳細に教えてくれました。

そのあとも私は、頻繁に深水先生に相談しました。

深水先生は、毎回、丁寧に今なにをするべきかStep by Stepで教えてくれたのです。

深水先生自身も女性であり、女性の心理にも詳しい深水先生のアドバイスは、驚きを隠せない言葉の連続でした。

いつの日か深水先生は、私の復縁の先生のようになっていました。

居酒屋での偶然の気付き

深水先生に復縁を方法を教わっていたある日、居酒屋で友人に元カノの話をしていました。

「今、霊媒師の先生に復縁の方法を教えてもらってるんだけど、まだ復縁できる自信ないわ・・・」

と、話をしていた時に、隣の女子会の声が耳に入ってきました。

女子:『えー、○○彼氏できたのー!?』(オレ:「うるせー!」と、心の中で叫んでいました)

人の幸せな恋愛話なんて、全く聞きたくなかったです。

上手くいっている恋愛話はもちろん、上手くいっていない話でさえも聞きたくありませんでした。

なぜなら、 自分より深い悩みを抱えている人間などいないと、思っていたからです。

「どうせ上手くいってないっていうのも、ある程度青春してる話だろ!」
「ケンカばっかりとか、セックスレスだとか、そんなくだらない悩みだろ!?」

「俺はもっと深い悩みだよ!」

「お前らとは抱えてる問題の大きさが違うんだ!!」
「ぼけっ!」

と、自分の悩みの大きさにプライドを持ち始めていました。

「どうせ隣の女子会で話してた女の彼氏も、イケメンで優しくて面白い男なんでしょーね」
「はいはい良かったですね!」
「死ね!!」

と思っていたら、どうやら相手の男はイケメンでもなければ優しくもない、超自己中で適当な男らしいのです。

しかもゲームやアニメが好きでちょっとオタクっぽいらしい・・・

「バカな!??」

一気に酔いが醒めました。

「そんなはずない!」
「だって、イケメンや話が面白い奴がモテるのが常識じゃねーか。」

そう思っていました。すると隣から

  • 「イケメンは気遣っちゃうし、疲れるからねー」
  • 「ちょっとモテないくらいの方が安心するよねー」 
  • 「ねー、顔とかどうでもいいよね!」
  • 「やっぱり優しい人でしょ?」
  • 「優しすぎてもだめだよね!」
  • 「ちょっと冷たいけどたまに優しいくらいがいいよね」

?????

なんだ?一体どれが正しいんだ!?

もしかしたら俺の常識は、 間違っていたのかもしれない・・・

25歳ダメ男の冒険~女子会潜入捜査~

そこで、もっと女性の話を聞いてみようと思いました。けれども、そんな話を出来るような女友達が私にいるわけがありません。

考えた末、女子会に忍び込むことを思いつきました。忍び込むと言っても隣の席で聞き耳を立てるだけですが・・・(笑)

それからというもの、色んな女子会を回りました。

時には、居酒屋で女子会が開催されているかどうかを確認してから、入るかどうかを決めるという徹底ぶり。

ボイスレコーダーを女子会の席の近くに置いておき、後から聞くなど色んな工夫をして情報をかき集めていきました。

もう色んな情報が溢れて、一体何がなんなのか分からず、投げ出したくなりました。

そんなとき、同じ会社のあるブサイクな男が女性にめちゃくちゃモテるという話を聞きました。

何度か話したことのある男で、どう見ても女にはモテなそうな男だったので、衝撃を受けましたが、

「もしかしたら、そいつなら女性の心理を知っているかもしれない」

そう思い、話しかけました。

「女ってイケメンよりも優しい人よりも意外と冷たい奴が好きだったりするよなー」
「お前の彼女はどんな感じなの?」

と知ったかぶりをして、恋愛話に持っていきました。

「おー、そうだよな!よくわかってるね!」

「彼女は2人いるんだけど、一人は寂しがり屋だから毎日連絡するけど、もう一人は追いかける恋愛が好きだから、一日連絡返さなかったりって感じかな?」

「まあ女の子の心理状態に合わせてあげることだよね!」

????

耳を疑いました。彼女が二人いるの?

いえ、そっちではないです。

女性によって、180度やることが違うのか!?

これがきっかけで、女性の心理というもの考慮してもう一度女子会の会話を聞いてみました。

すると、ある法則が見えてきました。

それは男と女、もっと言えば人と人との絶対法則と言えるほどのモノでした。

元カノとの復縁

私は深水先生に教わった事と共に、その法則に従い、とにかくひたすら行動しました。

この法則に従えば、

「復縁するのに重要な事が分からない」
「元カノにどう連絡して良いのか分からない」

という状況は減っていきました。

どのタイミングで、どんな連絡をすれば、どんな努力をすれば、 嫌がられずに「もう近づかないで」とも思われずに元カノとの距離を縮められるか、分かるようになっていきました。

私はその法則を使って元カノに連絡し、連絡事項といった事務的な用事だけでなく、くだらない話で昔のように笑い合えるようになりました。

雑談ができるようになったのは、私にとって大きな進歩でした。

以前は、ほとんど既読スルーでしたから・・・

それから、少しずつLINEでの連絡回数が増えていきました。

仕事の悩みや、趣味の話を語り合ったりしました。

やがて、元カノから

「今度、遊び行かない?」

と連絡まで来るようになりました。

この言葉が元カノの口から出るなんて信じられなく、心臓が止まるくらい驚きました。そして、何よりも嬉しかったです。

私が今まで、何回デートに誘っても

「仕事だから・・・」
「明日早いから・・・」

と断られ続けていましたから。

それからというもの私が他の予定があって断ったりすると

「えーじゃあ他の日にする~」

と、私のために予定を変えてくれたりしてくれました。

私なんて、元カノに絶対に嫌われていると思っていました。でもそれはただの思い込みだったんです。

自分で言うのも恥ずかしいですが、元カノにとって大事な存在に再びなれたんだなと思うと、嬉しくて涙があふれてきました。

そして、ついに元カノと実際にデートすることができるようになりました。

深水先生の言われたとおりに実行しただけなのに・・・

それを喜んで深水先生に報告すると、

「そんなの分かり切っていたわよ!」

と自慢げに話され、深水先生の心理学の凄さを実感せずにはいられない出来事でした。

この法則を使うだけで、こんなに簡単に元カノとデートまでできるのか・・・

私は今まで、とんでもなく時間を無駄にしてきたことに気付きました。

そして、久しぶりに再会した元カノは、「今までのライアンじゃないみたい」とすぐさま口ずさみました。

この時、深水先生は魔法使いなのではないかと思うと共に、この法則も絶対的な効果があると衝撃的な変化が私自身の中に生まれました。

しかも、再会して飲みに行った居酒屋の中で、なんと・・・

元カノからキスをされました。

そして

「やっぱりライアンが良い・・・」

と言われ、元カノと復縁が出来たのです。

男女の絶対法則を発見

それから約1年経った今でも、彼女とは幸せに過ごしています。もちろんそれ以来、私は彼女と別れ話になったもありません。

自分で言うものあれですが、ラブラブですw

なぜ今でもラブラブなのか・・・それは、女性が男を好きになるメカニズムを、完全に理解することが出来たからです。

私は、深水先生のアドバイス・理論と女子会で導いた法則を細かく具体的にわかりやすく体系化し、一つの理論として築き上げ、実践しました。

その絶対復縁理論とは、決して、金持ちであることでもイケメンであることでもありません。

しかも誰にでも簡単に出来る普遍的で再現性の高い理論です。

その絶対復縁理論の一部を紹介いたします・・・

人と人は利害関係で成り立っている

ということです。

つまり男と女はお互いに

「メリットがある関係の人だけと付き合っている」

ということです。

これは冷めた言い方かもしれませんが、絶対に抑えておかなければならない非常に大事なことなんです。

そして女性が男性に求めるメリットには、「イケメン」や「面白い」という条件はほとんどランクインしていないのです。

ですから、どんなにブサイクでも話下手で人見知りでも、女性のメリットを満たすことは可能なんです。

この絶対復縁理論を使えば、誰でも元カノと復縁する事は可能なんです。

22歳の後輩へアシスト

後輩の啓介と久しぶりに飲みに行きました。

彼は3年と4ヶ月間、元カノから着信拒否を受けていて、連絡も取れない状況だったので、

『本当に復縁できるんですか?』
『不可能ですよね・・・』

と思っていたそうです。

だけどそんな啓介の本心は、元カノと本気でやり直したくて、3年間以上諦め切れなかったそうです。

そこで、私が作った絶対復縁理論をモニターとして使ってもらった所、思考と行動を変えて復縁の階段をどんどん登っていったのです!

あの時はうれしかったです。

啓介とピザ食べ放題の店で、ピザとパスタを食べていて、突然、啓介の携帯が鳴り響いて、着信拒否をされていた元カノから電話が入って、

元カノ:『ごめん…いきなり…気になったから電話したんだ』

電話の内容はプライベートなので書けませんが、この電話で元カノからの着信拒否は解除されていたので、啓介はそれだけで喜んでいました。

この後は、私が指示する事無く啓介は復縁を成功させました。

他にも啓介の話で私の噂を聞きつけて、

「復縁の方法を教えて欲しい」

という後輩や友達が現れたので、30名の後輩や友達にその復縁術を教えた所・・・

30名中28名の後輩や友達が復縁に成功していて、元カノだった女性と今!付き合っている状況です。

残りの2名は復縁継続中でデートを何度か重ねている状態です。

けれども、それで確信しました。

この絶対復縁理論は、どんな人にも効果がある魔法みたいなものだ!

しかし、同時に

「こんな素晴らしい方法を簡単に人に教えるなんてもったいない」

そう思いました。

なぜなら、彼女と別れて荒れた生活をして本当に辛かった・・・

それでもあきらめずにやっと築き上げた『理論』だからです。

「そんな希崎ライアンの苦労の結晶を簡単に人に渡してたまるか!」

そう思っていました。

いえ、もっとひどいことも考えていました。

「復縁なんて考えないで他の女探せば!」
「どうだ!俺は復縁したんだ!!」
「ざまあみやがれ!」

とまで思っていました。

あなたを救いたい!

しかし、最近私は気付きました。

よく考えてみると

「私は非常に運が良かっただけ」

だと。たまたま、深水先生に出会い、女子会の話が耳に入ってきただけですから。

「たまたま救われただけなのに、当時の自分と同じことで悩んでいる人間をバカにするなんて最低の人間じゃないか!」

そう思い直し、

「今度は当時の私のように同じ悩みを抱えている男性を私が救うことが出来たら・・・」

そう思うようになりました。

もしあなたが、

元カノと絶対に復縁したい!!

そう思っているのなら、私の『理論』は必ずあなたの役に立ちます。

こんなボロボロの人生を送ってきた私ですら、元カノの心を鷲掴みにすることが出来たのです。

あなたに出来ないはずがありません。

大好きな彼女と復縁して幸せな時間を過ごしてください。

夏には海にデートに行く

冬にはスノボーに一緒に行く

記念日には高級ホテルのレストランで食事をして、そのあとは愛を確かめ合ってください。

大好きな元カノと復縁して、あなたの幸せを手に入れてください。

\\元カノには一切バレません//

プロジェクトの詳細

24歳の時に大好きな彼女に振られ、死にたいと考えていた希崎ライアンが大好きな彼女と復縁するため実践した全ての

『アプローチテクニック』
『ノウハウ』
『知識』

 【PDF】計342ページ
(総文字数83068字)

全てのテクニック、ノウハウ、知識を出し惜しみすることなく正直に公開します!

計342ページの中に私の復縁手法のすべてが記載されています。

このプロジェクトに参加すればあなたは元カノに対して、緊張して上手く話せなくなったり、自己中な対応をして『顔も見たくない』と思われる心配はありません。

生涯無くなることの無い、圧倒的な自信と魅力が備わります。

ですので、あなたは彼女と復縁した後も、ずーっと永遠に彼女と愛し合う事ができ、彼女が自分の手から離れることは永久になくなります。

あなたがこれまで、

「自分にできるのだろうか?」
「こんなこと言って大丈夫かな?」
「やってしまった・・・」

と、不安がよぎり行動に移せなかったことや失敗してしまったことは、まるで別人に生まれ変わったかのように、面白いほど楽に簡単に実行できるようになってしまうのです。

例えば
  • 復縁するベストなタイミングを見極められる
  • 彼女に新しい彼氏がいても関係なく復縁できる
  • 元カノの考えている事が分かるようになる
  • 『元カレ』から『愛する人』に変わる

これらのことが本当に当たり前になるんです。

想像してみてください。今まであなたが「こうなったらいいなー」と頭の中で妄想していたこと・・・

それが、次から次へと現実に起こり始めるのです。

もしかしたら、あなたがこのPDFを見てしまうと周りの復縁したい男性から、卑怯者呼ばわりされる事になるかもしれません。

なぜなら、あまりに不公平なほどの差をつけることになるからです。

あなたの周りの彼女と復縁したい男性が、復縁に対する問題を抱え続け、いつまでたっても復縁が出来ないことを愚痴っているのを横目に、あなたは嫌でも彼女に遊びに誘われ、復縁するタイミングが常にあるので、仕方ありませんが・・・(笑)

本プロジェクトでは、以下の8ステージに分けて記載してあります。

それぞれのステージで元カノの心理にフォーカスしながら、復縁に近づく方法を解説していきます。

では、早速その内容を紹介します。

【第1章】
復縁に必要なたった一つの準備

第一章
  • 復縁をするために必要な前準備とは?
  • 別れた直後の元カノの気持ちとは?
  • なぜ復縁しても、すぐ別れるカップルがいるのか?

…etc.

【第2章】
あなたがすべき3つの事

第二章
  • あなたの魅力を向上させて、元カノを再度振り向かせるためにする事とは
  • どんな女性も大好きな、ある「テクニック」とは?
  • 想像を絶するほど、元カノを惹きつける方法とは?

…etc.

【第3章】
復縁の最大の敵とは?

第三章
  • 元カノのことばかり考えると、復縁は上手くいきません!
  • 元カノを愛している人ほど、復縁は失敗します。
  • あなたに必要なのは、体のダイエットではなく「◯◯のダイエット」だった!

…etc.

【第4章】
反省してはいけません

第四章
  • 反省はすればいいというものではありません
  • 将来、元カノと幸せになるための反省方法とは?
  • あなたが間違った反省をすると、元カノはあなたから離れていきます!それを防ぐたった一つの方法とは?

…etc.

【第5章】
復縁成功者からの必勝アドバイス

第五章
  • 自分から絶対にLINEを送るな!
  • 元カノと復縁したいなら、◯◯するな!
  • 物理的な距離と共に◯◯的な距離を置け!

…etc.

【第6章】
絶対成功!最強アプローチ術!

第六章
  • 元カノを虜にするアプローチする手順とは?
  • あなたに連絡を取りたくなるLINEのタイミングとは?
  • 元カノに絶対バレてはいけないたった一つの事とは?

…etc.

【第7章】
元カノから復縁を迫ってくる!?

第七章
  • 元カノの本能を刺激するあるアクションとは?
  • 復縁は「◯◯」と「◯◯」があれば、成功します!
  • 必ず元カノがOKしてしまう告白方法とは?

…etc.

【第8章】
復縁後に幸せになるために

第八章
  • 復縁は、関係を修復する事ではありません!
  • 復縁後に絶対に言ってはいけない「◯◯」とは?
  • 自ら◯◯すれば、必ず元カノと幸せになれます!

…etc.

以上の事は、プロジェクトのほんの一部に過ぎません・・・

あなたの愛する元カノを取り戻すためのテクニックは、ここには書ききれません・・・

\\元カノには一切バレません//

あなたを本気で救いたい

私は過去の自分と同じ痛みを持つあなたを、本気で救いたいと思っています。

大好きな彼女に振られて、私は本当に心に深い傷を負っていました。

「なんで俺だけ・・」
「生きている価値ない・・」

振られてからというもの、人生の生きがいをすべて失いました・・・

本当に苦しかったです。

けれども、あるきっかけで変わることが出来ました。私は本当に運が良かったのです。

そして、「今度は私があなたを救いたい」と、そう思っています。

ですから、

「今、寂しいからなんとなく元カノと復縁できればいい」
「振ったけど、やっぱり好きなのかも・・・」
「結婚までは無理かな・・・」

私の体一つでこのプロジェクトを開始しますので、

「そういった中途半端な感情の方」
「彼女を最後まで愛し続ける自信のない方」

は、このプロジェクトに参加する資格はありません。

サヨナラです。

私の話を聞いて頂きたい人は、

「彼女と復縁したいけど誰にも相談できない」
「どうしようも出来ず真剣に悩んでいる」

など、彼女を本気で好きで復縁を心の底から切望している方だけです。

例えば
  • 正直、次の女を探そうとしている人
  • なんとなく復縁してみたいだけの人
  • 行動に移す気のない人

こういう考えの人は、今後一切、私のブログもLINEも読む必要はありません。

過去の私と同じように
  • なんで他の男に彼女を取られたのか分からない
  • 復縁するためにどうしたらいいのか分からない
  • 誰にも相談できない
  • 復縁に対して誰も理解してくれない
  • 彼女が大好きなのになんで振られたか分からない
  • もう自分に自信がない

こういった悩みを抱え、

それでも、

『彼女を本当に愛してます!』
『復縁したら絶対に彼女と結婚します!』
『死ぬまで一緒にいたいです!』

という強い想いを持ったあなただけに、これからお伝えすることを実践して頂きたいと思っています。

さて、ここまで読んで頂いているあなたは、きっと元カノとの復縁に対する想いを誰よりも持っていて、本気で考え、本気で行動できる人だと思います。

そんなあなたには、私が深水先生に教わった事、数多くの知識・情報・経験をすべて凝縮したプロジェクトに参加してもらいたいと思います。

あなたが、最短最速で大好きな彼女と復縁する方法です。

あなたが頑張らなくても、元カノからあなたに復縁を迫ってくるようにする、凄まじいプロジェクトです。

メンタリズムや催眠術のように胡散臭かったり習得が困難であったりするものではありません。

誰でも簡単に実践出来る内容になっています。

女性の価値観にフォーカスして、理論的に女性の心を鷲掴みにしていくプロジェクトです。

地球上で最も大好きな彼女と再び付き合うことが出来るのです。

何度も言いますが、過去の私のように彼女に振られて、傷ついて、泣いて、でも大好きで、人一倍考え、悩み、努力してきたあなたの力になりたいだけなのです。

あなたの復縁を叶えるために、私は全力でサポートをすることをお約束します。

あなたも約束してください!

ただなんとなく復縁をしてみたい方や、少しでも

「約束できない」
「俺の思っていたことと違う」
「共感できない」

という感想を持った方は、申し訳ないですがこれからの情報はお届けできません。

けれども、あなたが「本気で彼女と復縁して、一生一緒に過ごしたい」そう願うのであれば、あなたが復縁するまで全力であなたのサポートをし続けます。

次はあなたが救ってください

あなたは『世界幸福度ランキング』を知っているでしょうか?

簡単に言うと、人生に満足している度合いを数値化して、国別にランキングを取ったものです。 

ちなみに、2016年のランキングでは158カ国中、日本は46位です。

日本は世界屈指の先進国であり、GDPも世界3位の経済大国であるにも関わらず、46位です。

日本は『世界で一番治安が良い』と言われています。道徳心が高く、世界からも称賛されるほど人間としての完成度が高いと言われています。

それでも46位なんです。

2013年自殺世界ランキングに至っては、トップ10入りの第9位です。なお、上位8ヵ国については色んな問題があります。

多くが発展途上国であり、貧困に悩まされています。他にも宗教観念が抱える問題や、共産主義等の政治観念、民族間の争いなど日本にはない問題がたくさんあります。

そのせいで虐げられる人が多く、自殺を選択する人がいることはやむを得ない状態です。

しかし日本には、自殺するほどの貧困問題や宗教問題などはなく、社会的な理由で自殺するような理由はほとんどありません。

それにも関わらず自殺者がこんなに多いのは、教育や家庭環境のせいです。

人は良質なコミュニケーションを通じて、自分のアイデンティティを確立していきます。

しかし、私たちは家庭環境や教育環境のせいでコミュニケーションを取りづらくさせられてきました。

自己のアイデンティティの確立が出来ていないと、自分の命を軽く考えてしまう傾向にあります。

アイデンティティが確立されていないということは、自分の存在がはっきりしていないということなのです。

こういったメカニズムで、今の日本人は人生に満足していない傾向が強いのです。

昔は私もアイデンティティの確立が曖昧で、自殺を考えたこともありました。

けれどもそこから立ち上がり、今ではとても充実した毎日を彼女と送っています。

私は運が良かったのです。救われたのです。

そのため、そんな技術を私だけで留めず「継承していきたい」と、私はそう思っているのです。

私たちのような被害者を救い続け、日本の幸福度を世界ランキング1位にしたいと思っています。

もちろん、私の活動だけで日本の幸福度が上がるとかそんなおこがましいことは考えていません。

けれども少しは貢献できるはずです。

だからこそ

「今は私があなたを救いたい」

そう思っています。

あなたが救われたら、次はあなたと同じ悩みを持っている人をあなたが救ってあげてください。

私はあなたを裏切りません

あなたの不安を解消するために、今回に限り、特別な保証をつけることにしました。

もし、効果が出なかった場合、全額返金させて頂きます。

プロジェクトをしっかり読み、しっかり行動したのに、プロジェクト参加後の半年以内に元カノとの感触が今までと変わらなかった、という方には代金をそのままお返しいたします。

LINEもしくは問い合わせより「返金希望」と連絡を下さい。その際に、「お名前」「返金先の銀行口座番号」を書いて送信してください。

1週間以内に必ず返金いたします。

また、返金を申し出られた場合もプロジェクトを返品する必要は一切ありません。

全てあなたのものです。

これは、私を信用して貴重な時間と労力をかけてくれたあなたへのお詫びであり、感謝の気持ちです。

ですから、あなたはノーリスクで、実質0円でこのテクニックを手に入れることが可能ということです。

あなたが損することは、絶対にありません。

参加しないことだけが損なのです。

「なんでそこまでするのか?」

と疑問に思うかもしれませんが、その理由は2つあります。

1つは、単純に自信があるからです。私はこのテクニックに、絶対的な自信を持っています。

私の人生すべてをかけて作り上げたといっても過言ではありません。それであなたの人生の糧にならなかったのなら、それは私の責任だからです。

もう1つは、何度も言いますが、私はあなたを本当に救いたいのです。

私はあなたの悩み、痛みを誰よりも理解しているつもりです。

過去の自分を思い出すと、私は今でも胸が痛みます。

本当に辛いですよね・・・

しかし、このプロジェクトをあなたが手に入れ、実践することでそれを解決できるのです。

ですから、どうしても手に入れて頂きたい。

私はあなたと同じ、いやそれ以下の元カノから「顔も見たくないと言われる」惨めな男でした。

失敗を繰り返し、どん底から這い上がってきたモテない普通のサラリーマンだからこそ、あなたに伝えられることがあります。

私は、あなたが納得する結果を出せるまでしっかりとサポートします。

あなたのためだけに用意された完全返金保証付きのものなので、どう転んでもあなたが損することはありません。

\\元カノには一切バレません//

プロジェクト最大のメリット

このプロジェクトは、世の中にある使えない復縁情報商材、復縁本などどはわけが違います。

世に出回っている多くのモノは
  • 『作者が天性の才能でモテる男で、イケメンでありトークが面白いから使える方法で私たちのような被害者が使えるメソッドではない』
  • 『何が元カノに効果的なのか分からないから、精神論を書く』
  • 『実は作者が復縁出来ていないのに、金儲けのためにネット上に転がっているどこにでもあるクズ情報を寄せ集めて書いている』

そんな物がほとんどだと思います。

また、『復縁するためにはどうするか』というのはネット上に溢れています。

しかし、本物の『復縁するためにはどうするか』というのは、そんな簡単に説明できるものではありません。

なぜなら、元カノの価値観によってやることが違ってくるからです。

それなのにネット上で溢れている情報では「女性は○○されたら喜ぶ」と言った嘘の情報が溢れています。

嘘ではないのですが、それはその記事を書いている人の価値です。

例えば、その記事を書いているのが女性であれば、それはその女性がそうされると嬉しいという価値観の話であって、他の女性に当てはまるかどうかは、分からないということです。

もちろん、女性全般に使用できる技術もあります。

しかし、世の情報はその境界線がはっきりしていません。

ですから、使えるかもわからない情報に踊らされた男たちが、多くの失敗をしてしまうのです。

このプロジェクトでは、その点をしっかり考慮し、元カノの価値観に焦点を当てて、システマティックに元カノをあなたの元へ戻って来させるように仕立て上げることが可能な構成となっています。

どれほど価値観の違いが大事かと言うところを、男性と女性の価値観の差に焦点を当てて少し紹介します。

男性と女性では価値観が全く違います。

どれほど違うかと言うと男と女は全く別の生き物です。

いやもちろん、男も女も哺乳類ヒト科の人間ですが、そのくらい違うと思っていた方がいいということです。

男は目的意識で動きます。目的にフォーカスして動くのです。

ですから何か目的がないと、友達同士で集まったりすることはほとんどありません。

集まるときは確実に『何をするか』が明確で確固たる目的がある場合が多いです。

それに比べて女性は感情ベースで動きます。その場の感情にフォーカスして動くのです。

そのため、特に目的がなくても『とりあえず会う』と言うことが非常に多いです。

することは決まっていないが、とりあえず合流して、

・カフェでお茶しながらくだらないトーク
・居酒屋でガールズトーク

といった非生産的な行動が多いのです。

それはその場の感情にフォーカスしているからです。

女性は、ガールズトークをしていると自分の感情が沸き上がり、それでもう楽しいのです。

しかし我々男は、あてもなくカフェでボーイズトークなんかしてたら、つまらなくてたまらないはずです。

それは明確な目的がないからです。トークの内容を取ってみても、その価値観の差が見て取れます。

女性の話にはオチがないです。

永遠とくだらない恋愛話を続けています。でも彼女たちはそれが楽しいのです。

自分がしゃべっている間は感情が動いているので、その瞬間の感情の動きが楽しくてたまらないわけです。

しかし男は、トークにも目的を求めます。つまりオチを求めるんです。

オチと言う目的に向かって話を進めるのです。

そのためオチがない話は、男からすると非常につまらない話に感じるのです。

例えば、雰囲気のいい高級店なんてものは、女性のために作られたようなものです。

女性は雰囲気のいい高級店にいくとそれだけで楽しいのです。

「わあー!きれい!」

と言って、その雰囲気に感情が動かされ、もうそれで楽しいのです。

料理もそこそこの味なら、めちゃくちゃうまく感じます。

女性は雰囲気で味わいます。

店の清潔感や照明、料理の盛り付け、そういった部分で料理の『美味さ』を判断しているといっても過言ではありません。

しかし男性は、料理に求めるものは『おいしさ』や『安さ』です。

ですから、料理の味がまあまあなら

「わざわざ高い金払っていくところじゃねーよ!」
「吉野家の方が全然うまいじゃねーか!?」

となるのです。

そのため、女性に告白する時は、雰囲気のいい場所で告白した方が成功率が上がります。

なぜなら、それは雰囲気のいい場所を選んだ方が、女性の感情が揺れ動いているからです。

揺れ動いていると、その瞬間は楽しいので「この人といると楽しい!」と勘違いし、その感情の動きが、そのまま恋愛につながりやすいからです。

だから大衆居酒屋で告白するよりも、夜景の見えるレストランで告白した方が成功しやすいのです。

しかし、男性の目的としては、その女性と付き合うことですので、どこで告白しようが構わないと思いますよね?

もし、あなたが女性から告白されたとして、それは夜景の見えるレストランだろうが、吉野家だろうが、そんなに関係ないはずです。

なぜならば、目的が達成されればいいからです。

以上の事から、男性と女性の考え方は全くと言っていいほど違います。

ですので、自分の価値観の範囲で女性の思考を決めつけることは、絶対にしてはいけないことです。

「俺なら、こうされたらうれしい!」

それは女性にとって、全然嬉しくないことの方が多いんです。

ですので、それが分かっていないと、それがきっかけで喧嘩をすることが非常に多いです。

女性は瞬間的な感情の生き物ですので、一瞬一瞬の場の移り変わりに対して感情が動きまくります。

だから女心は変わりやすいと言われるのです。

男がそれをわからないのは、男は常に目的意識をもってそれに向かって動くからです。

それを達成するという一本の筋が通っているので、そんな簡単にぶれたりしないのです。

つまり、女性は点、男性は線で生きているのです。

こういったことをわかりやすく、丁寧に解説し女性の価値観を暴いていきます。

あなたの元カノに合わせたコミュニケーションの取り方を学んでいきます。

ですので、もし他の復縁商材や復縁本で騙されてきた方でも、この価値観の差を理解することで、何がダメだったのかが明確にわかると思います。

浮気以上の裏切り行為

ご存じの通り、私には今、復縁した大好きな彼女がいます。

そして彼女は、私が今までに女子会に忍び込んだ事や深水先生に復縁について学んでいた事など、たくさんの事を知りません。

しかし、その事実が彼女にバレたら、確実に彼女を傷つけることになってしまいます。

そのような事実が彼女に知られることだけは、避けなければなりません。

そして、実は・・・ブログで復縁の記事を書いている事が、私の彼女にバレかけています。

「何か怪しいことしてるでしょ!?」と尋問されています。

なんとかごまかして彼女には秘密で、このプロジェクトを立ち上げているのです。

なので、彼女にバレる事は絶対に避けたいため、10名様限定で公開することにしました。

\\元カノには一切バレません//

あなたの事が羨ましいです

このプロジェクトは、私の全てです。

着信拒否をされ、LINEもブロックされ、ギャンブル依存症で貯金ゼロだった25歳ダメ男が、死ぬ気で這い上がり築き上げた人生の縮図です。 

あなたの人生を変えるこの奇跡のプロジェクトに、いくらの価値があると思いますか?

元カノの心理を操るテクニック、元カノとの最適なLINEのタイミング、元カノとの復縁後に幸せになる方法などの知識や経験に、一体いくらの価値をつけるべきでしょうか?

もし、あなたが私と同じようにこの復縁法を身につけるとしたら、1年以上に渡り復縁に苦悩しながら、女子会への忍び込みや深水先生のような人との奇跡の出会い、そして我慢の日々が必要です…

つまり、このプロジェクトは、私の人生を費やした苦悩、検証、成果そのものなのです。

私の使った金額、時間、苦悩を考慮すると、100万円という価格でも、許されると自信を持っています。

心の底から愛する彼女と、あなたが好きなタイミングで復縁でき、好きなときに愛し合える関係に戻れるとしたら、決して高い金額ではないと思うのですが、いかがでしょうか?

私がこの1年間、ひたすら磨き続け結果を出したこの貴重な復縁法、25歳ダメ男の人生を変えた本当に大切なテクニックを安く提供するつもりは全くありません。

このプロジェクトの価値を知人に尋ねたら、やはり「100万円でも安すぎる!」と言われました。

しかし、私はお金を稼ぐためにこのテクニックを身に着けてきたわけではありません。

ですから今回は、

特別に59,800円で

あなたにお譲りしようと思います。

あなたはこれまで
  • どれだけの悩んできましたか?
  • どれだけの時間を無駄にしてきましたか?
  • どれだけのお金を他の女性に使いましたか?
  • どれだけの性欲を我慢してきましたか?

真剣に考えてください。

例えば、彼女と別れた寂しさから風俗に遊びに行ったら、どれくらいのお金を消費するでしょうか?

●キャバクラ●

女の子とお酒を飲むだけで

⇒18,000円(3時間滞在)

女の子にお酒を入れたら

⇒6,000円(4杯)

●デリヘル● 

キャバクラ行ってムラムラしたから

⇒35,000円(120分滞在)

実際に私が寂しさを紛らわすために、使った金額から算出した結果、彼女と復縁が出来ずにいると寂しさを紛らわすだけで、 59,000円必要ということです。

ということは、この59,800円と言う価格は、あなたが一回寂しさを紛らわすとほぼ消えてしまう金額です。

結局、家に帰ったら虚しくなるのに、寂しさを紛らわすためにこんなお金を払うのは、バカらしいと思いませんか?

それよりも、あなたが大好きな元カノと復縁して、毎日幸せを噛みしめ、いつも二人で一緒に過ごし、元カノの体をタダで好き放題堪能し、あなたの睾丸からドロドロ液体をたっぷり放出した方が良いのではないでしょうか?

一時の快楽を満たす偽りの幸せに、一体どのくらいの時間とお金を使用するのでしょう・・・

10回寂しさを紛らわしたら、必要な金額は59万円以上です。

しかし、このプロジェクトに参加すれば、この先あなたは無駄なお金を払う必要が一切なくなるのです。

想像してみてください。

このプロジェクトでお伝えすることは、あなたが彼女と最速で復縁するための技術です。

あなたの男友達が復縁出来ずに困っていたら、アドバイスを与えることだってできます。

このプロジェクトには一体いくらの価値があるのでしょうか?

お金の使い方で最も生きる使い方は、自己投資であり、自己投資した金額は20倍になって返ってくると言われています。

そう考えて頂ければ10万円であっても、安い投資と考えられるのでないでしょうか?

「希崎さん、それでも59,800円は厳しいです・・・」

正直、あなたはこう思っているでしょう。きっと生活がカツカツな人もいると思います。悩みました。

ただ、彼女が大好きで必死にもがいているあなたを無視するのは私としても、とても苦しいのです。

そこで決断しました。

今回のプロジェクト参加費ですが・・・

59,800円

⇒9,980円(第1期:10名様満員)

⇒14,950円

75%オフの大幅値引きをしました。

徐々に値段を上げていくので、この価格で参加できるのは今だけです。

1年間で割れば、毎月たった1245円で元カノと復縁が出来るのです!

毎月、夕食代程度の1245円すらも、捻出できないならば元カノとの復縁は諦めて下さい。

ここでサヨナラです。

\\元カノには一切バレません//

お客様の声

実際にプロジェクトに参加された、お客様の声をお聞きください・・・

正直、販売中止してほしいです。

21歳(大学生)
木村 慎吾さん


希崎さんのおかげで念願の復縁が叶いました。

彼女といっしょにいるときは、いつも体のどこかが触れ合っていて彼女の体温を感じてニヤニヤしていますw

まだ復縁して2か月ですが、これからもずっと仲良く付き合っていけそうです。

こんなことを言っていますが、僕は、中学生の頃いじめられていて陰キャラみたいな感じでした。

掃除用具箱の中に入れられてドンドン叩かれたり、自転車のかごにはいつも芋虫のように丸まったガムが張り付いていました。

そんな時に助けてくれたのが、復縁した彼女なんです。マンガみたいな話なんですが本当なんです。

いつも一緒にいてくれた彼女に僕は安心していました。

そんな甘えからか、大学に入り親からの仕送りで遊んでいるクズ人間になってしまったのです。

そんな事をしていたら、当然、彼女に振られてしまいました。そんな時に、希崎さんのブログに出会いました。

正直うさんくさいなと思ったのですが、騙されたと思ってプロジェクトに参加し内容を実践してみたら、本当に元カノと徐々に仲良くなることができ、「この人は本物だ」と思ったんです。

それからも参加者限定のLINEでアドバイスをしてもらったり、僕の復縁には欠かせない人物でした。

今では、冒頭でお話ししたようにとっても幸せな毎日を送っています。

希崎さんについていけば、あなたも復縁ができますよ!あとは、あなたが決断するだけです。

早く彼女と復縁して楽しい毎日を手に入れましょう!

希崎さんの復縁法は特別です。

31歳(会社員)
枝村 和明さん


はじめまして、枝村 和明と申します。

大学の時から付き合っていた彼女と一年前に別れ、最近復縁しました。

別れる前は彼女を好きすぎて、友人からは「あ~枝村は、彼女が命だからもう遊び誘わねーわ」といつもハブられていましたw

社会人になると、仕事が忙しくなり、女の子との出会いが増え、彼女の相手をする回数が減ってきていました。

そんな時、彼女から「昔の和ちゃんじゃない…もう愛情を感じないから、別れて」と言われ、彼女は家を出ていきました。

その時は、「どうせ他にも女いるし別にいいや」と安易に考えていました。

しかし、別れてからというもの数々の女性と付き合いましたが、元カノ以上にしっくりくる女性は存在しませんでした。

そして、いつも家に帰ると布団の中で、

「やっぱり、あいつがいい・・・」
「でも、あんなひどい別れ方しちゃったし」
「どうやったら復縁できるのか?」

本当に考え込むようになっていきました。

更には、女性の温もり欲しさに、風俗に週に2回行くまでになりました。

そんな私を救ってくれたのは、希崎さんのこのプロジェクトでした。

「どうせ嘘ばかりで、俺からお金をだまし取りたいんだろ?」と思っていましたが、『返金保証』もあったので、返金目当てで参加してみました。

しかし、プロジェクトの内容に、心の底から衝撃を受けました。

正直この値段は安すぎです!

本当に魔法にでも掛かったかのように、いとも簡単に彼女が落ちていくのがわかります。

思わず「本当かよ!?」と思うかもしれません。

しかし、希崎さんは元カノと最短で復縁するために何をしなければいけないのか、理論的に説明してくれるので女性心理がすぐ理解できます。

また、復縁に最も重要な「プロセス」の部分でさえ、一切隠すことなくStep by Stepで学べるようプログラムされています。

復縁に不安を覚えている人でも、本当に必要な「プロセス」を最も効率的に学ぶことが出来る、唯一のプロジェクトだと断言します。

本当にありがとうございました。

復縁プロジェクト参加方法

あなたは、彼女と別れてからどれだけの涙を流しましたか?

どれだけ彼女の事を考えましたか?

なんでオレだけと悩みましたか?

あの時、こうしておけば良かったのかなと考えましたか?

だけど、それはもう今日で終わりです。

私がこの1年間、ひたすら磨き続け結果を出したこの貴重な復縁法、25歳ダメ男の人生を変えた本当に大切な復縁知識経験を、あなたに伝授することにしたのです。

復縁したいなら、あなたはただプロジェクトに参加して、実践すればよいだけです。

「地球上で最も魅力的な彼女と復縁し、腕を組んで街を歩くあなたになるんだ」

という決心がついたなら、下記の手順でプロジェクトに参加してください!

ステップ①
<ボタンをクリック>
ステップ②
<カートに入れる>
ステップ③
<注文画面へ進む>
ステップ④
<お客様情報の入力>
ステップ⑤
<お支払い方法の選択>
ステップ⑥
<入力情報の確認と完了>
ステップ⑦
<ようこそ!元カノ洗脳復縁プロジェクトへ>
今回のプロジェクトをまとめます。

・復縁するベストなタイミングを見極められる!
・彼女に新しい彼氏がいても関係なく復縁できる!
・彼女は実はこんな男性が好きだった!
・彼女のあなたへの評価が、『元カレ』から『愛する人』に変わる

そこらで売られている情報商材や復縁本のような、薄っぺらい内容ではありません。

私がこれまで1年以上かけて、深水先生から実践で学んだ、女性心理や実際に復縁した男性のフィードバックを出し惜しみなく入れ込んでいます。

しかもそれらの内容は、私がかみ砕き、誰でも分かりやすいようにまとめています。

少なく見積もっても100万円の価値はあると感じていただけると思います。

重要なことなので繰り返しますが、このプロジェクトは毎期10名様限定公開です。

なぜなら、どんなことがあろうとも私の彼女にこのプロジェクトの存在を知られてはいけない上、復縁プロジェクトの品質を保つためだからです。

また、プロジェクトに参加する皆様には、復縁に対する不安材料を全部解消してもらうために、以下の豪華すぎる特典を無料でお付けすることにしました。 

豪華3大特典プレゼント!

【特典1】LINE無限サポート

このプロジェクトでは、『マニュアルを見て、一人でやってみてください』というものにしたくありません。 

参加して頂いた方全員には、確実に成果を出して頂き彼女と復縁して頂きたいのです。

現在は毎日20件以上のLINEが届くため、返信にお時間を頂いておりますが、プロジェクト参加者の方に関しては回数無制限でLINEの相談や質問にご回答していきます。

このプロジェクトからの脱落者を出したくないので、どんな些細な事でも構いませんので、なんでもご相談下さい。

あなたが困った時、なにか聞きたい時、相談したい時にLINEを送って下さい。

24時間いつでも対応します。もちろん期限はありません。

あなたが元カノと復縁するまで半永久的にサポートします。

つまり、私が死ぬまでサポートするということです。

回数は無制限ですので自分を成長させるために私を使い倒してください。

正直、このLINEサポートだけでも、10万円以上の価値があると考えています。

【特典2】究極のソフトスキル

ソフトスキルとは、盛り上げ方や、口説き方と言った会話の技術部分に当たります。

究極のソフトスキルでお話する事は、はっきり言って詐欺みたいなものです。

究極、どんな女性でもあなたの彼女に仕立て上げてしまうことが可能になるのです。

これは女性が大切にしている価値観や心理を見抜きあなたがコントロールしていく方法となっています。

危険すぎるため、最初は公開を躊躇したのですが、あなたにどうしても結果を出して頂きたため、公開に踏み切りました。

ただし、このスキルはあなたの元カノにだけ使う事を約束してください。

なぜなら、このスキルがあれば、この世のすべての女性を虜にすることが可能になってしまうからです。

【特典3】女性心理の究極解説

女性と男性の考え方は全く違います。

簡単に言うと、

・女性は感情的、瞬間的
・男性は理論的、発展的

男と女は全く別の生き物です。もちろん、男も女も哺乳類ヒト科の人間ですが、それくらい感覚が違うという事です。

その違いを理解できれば、強制的に女性の心理を見抜き、女性からどうしても魅力的に映ってしまうあなたに生まれ変わることになります。

また、繰り返し申し上げますが、このプロジェクトには『完全返金保証』が付いています。

もしあなたが、このプロジェクトに参加しマニュアル通りに実践したにも関わらず、元カノとの感触が今までと変わらなかったという方には代金をそのままお返しいたします。

LINEや問い合わせより「返金希望」と連絡を下さい。1週間以内にすぐに返金いたします。

その際に、「お名前」「返金先の銀行口座番号」を書いて送信してください。

また、返金を申し出られた場合も、プロジェクトを返品する必要は一切ありません。

全てあなたのものです。

これは、私を信用して貴重な時間と労力をかけてくれたあなたへのお詫びであり、感謝の気持ちです。

ですから、あなたはノーリスクで、実質0円でこのテクニックを手に入れることが可能ということです。

あなたが損することは絶対にありません。参加しないことだけが損なのです。

また、このプロジェクトにあなたが参加していることが友達や親にバレることはありません。

もちろん、あなたの個人情報が漏洩する事もありません。

私を信用して、このプロジェクトに参加してくれた、あなたを悲しませることは絶対にしません。

では、今すぐノーリスクで、このプロジェクトに参加したい方は、今すぐ下記のボタンをクリックしてください。

\\元カノには一切バレません//

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー | 利用規約

テキストのコピーはできません。