やるべき自分磨き

自分を磨く上で欠かせないたった1つのノウハウ

こんにちは、希崎ライアンです。

あなたは
『自分を磨くとは言っても何をすれば』
『復縁するためにギャンブル辞めたい』
と、思っていませんか?

しかし、今まで何年もやってきたものを
『はい。辞めます。改善します。』
ってもちろん難しいですよね。

最初は私もパチンコが辞められなくて、どうしていいのかと思っていました。

しかし、ある1つのノウハウを知った事により、自分磨きが順調に進むようになりました。

今回は、そのノウハウをあなたにお伝えいたします。

この記事を読むことにより、復縁への道が近づくだけでなく、仕事やプライベートでも有効に活用できるノウハウを手に入れる事が出来ますよ。

復縁で大切なたった一つの事

早速ですが、そのノウハウをお伝えいたします。

それは
『自己暗示をかけること』
です。

『自己暗示』とは、自分で自分にある観念を繰り返すことで潜在意識に暗示をかけ、理性を超えた行動や力を生み出すこと

んー分かりずらいですよね。

私の場合

『パチンコ辞めないと復縁できない』
と毎日声に出して自分に暗示をかけました。

そうすると自分の潜在意識にそれが刷り込まれ、どうにかして辞めないといけない、という意識が芽生えて辞められたんです。

これってすごくないですか??
ただ、毎日声に出しただけですよ!
これが、自己暗示の効果です。

私はこの自己暗示を多用して自分磨きを行ってきました。

あなたはただ、
『なりたい姿や願望を声に出して何度も復唱する』

たったそれだけで、自分磨きが順調に進むようになりますよ。

補足ですが

人間は自分の願望を音にして自分の耳に入れることで、イメージがより具体化し、潜在意識に働きかけやすくなると言われています。

潜在意識に自分の願望が何度も伝わると、
『どうにかしてこれを叶えなければ』
という指令が出て、目的達成のための行動を起こしやすくなるそうです。

騙されたと思ってぜひ今日から自己暗示をかけてみて下さいね。

あなたのなりたい自分に絶対なる事が出来ますよ!

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。