元カノの心理

あなたが彼女に振られた5つの原因

こんにちは、希崎ライアンです。

あなたは
『なんで、彼女に振られたんだろう』
『何が悪かったのだろう』
と、思っていませんか?

振られる理由には、大きく5つの理由があります。

『でも、もう振られちゃったわけだしこんな情報知っても遅いよな』
と、思っているあなた、

この記事を読めば、
『彼女があなたを振った原因』
が分かります。

原因が分かれば、そこを修正するだけで彼女との復縁に近づく事ができるのです。

逆に原因が分からなければ、復縁は諦めてもらう事になります。

振られた5つの原因

振られる原因とは、あなたの気づかないほんの些細なものがほとんどです。

彼女が嫌がる習慣をやめない事

まず、1つ目に
『彼女が嫌がる習慣をやめない事』

これは、お分かりの通りギャンブル、たばこ、キャバクラなど、私の別れの大きな原因はこれです。

大学からパチンコがやめられなくて、辞めると何度も約束をしたが辞められずに結局、振られる。

と、いう王道パターンでした。

でも、人間とは愚かなもので振られるまでは気づかないものなんですよ。

彼女がいて当たり前と思うようになった時

2つ目に
『彼女がいて当たり前と思うようになった時』

これは、付き合って日が浅い時は自分の格好やにおい、態度、デートの場所など、彼女へ配慮をするが、付き合いを重ねていくうちに彼女への配慮を忘れてしまった時に振られる。

正直、これは彼女に振られるまで多くの男性は気づかないでしょう。

彼女に対しての愛情が強すぎた時

3つ目に
『彼女に対しての愛情が強すぎた時』

『えっ』
と思うかもしれませんが、これも原因の1つになります。

彼女が年下の場合にありがちなのですが、
『彼女の気持ちも考えずに結婚を迫ったり』
『束縛をきつくしたり』
していませんでしたか?

あなたからの、一方的な愛情表現は彼女をウンザリさせてしまいます。

彼女を好きな気持ちは分かりますが、復縁をアプローチする際もこれには気を付けましょうね。

ケンカの頻度が増えた時

4つ目に
『ケンカの頻度が増えた時』
『ケンカするほど仲が良い』
って事は絶対にありません。

ケンカというのは、お互いの言いたいことをぶつけ合っているだけです。

だいたい、この理由で別れているカップルは、何回も同じ理由で喧嘩を繰り返しています。

その繰り返しの中で愛情は、確実に削られていき、そして最後は喧嘩すらしないお互いに無関心のカップルになり別れます。

あなたは、
『同じ理由でケンカしていませんでしたか?』

あなたがすべきだったのは、ケンカではなく
『例え気に入らない事が起きても、お互いの立場や考え方を理解し、ストレスを溜めないようにする話し合いです。』

ボディタッチの回数が極端に減った時

5つ目に
『ボディタッチの回数が極端に減った時』

キスや夜の営みは愛情表現の1つですので、極端に減少すれば彼女は愛情がなくなったと感じるのが普通です。

これにより、彼女が他の男に目が行ってしまい、振られてしまうパターンが多いですね。

同棲などしていると毎日一緒にいる分、おろそかになりがちですがスキンシップはしっかりですよ。

以上、5つの原因をお伝えいたしました。
『さて、あなたはどの項目に当てはまったでしょうか?』

正直、複数当てはまった人がほとんどだと思います。
当てはまった物全てに気を付けないと、これからの復縁は厳しいものになると考えて下さいね。

原因が分かれば簡単ですね。

あなたが、大好きな彼女と復縁するために今すぐ、
『この5つを意識して行動』
するだけです。

ABOUT ME
希崎ライアン
希崎ライアン
3年間同棲した大好きな彼女に振られ、もう生きる価値がないと思い自殺寸前だった26歳会社員の私が、“たった90日”で大好きな彼女と復縁した方法を赤裸々に公開します。